• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

動物病院

  • 2013年09月04日(水) 20:30:00
  • ペット
IMG_2601_convert_20130902191017.jpg

「ルイ君」ですよ。

動物病院へ行ってきました。


P1000631_convert_20130902191417.jpg

受付で緊張する1人と1匹

病院が大嫌いな「おっさん」と

「ルイ君」です・・

あまりにも間が抜けた顔をしている

1人と1匹です。


P1000632_convert_20130902191452.jpg

恐怖の診察室です。

まるで取調室に向かう

心境の「ルイ君」と「おっさん」

なのです。(小心者?)


P1000633_convert_20130902191702.jpg

ペット用品も置いてあります。

動物病院とペットショップ

が併設されております。

トリミングもやってもらえますよ。

P1000634_convert_20130902191527.jpg

かなり混んでおります。

今回は「ルイ君」のフィラリアと

ノミ・ダニの薬を貰いに来ました。

ついでにグラグラで抜けそうな

乳歯を2本抜いてもらいます。

ノミ・ダニ用の薬も首筋に垂らして

もらいます。自宅でやるとキチガイの様に

暴れまくりますので先生にお任せです。


P1000636_convert_20130902191613.jpg

優しいおかあさんの様な先生登場!

「ルイ君」・・診察台の上に乗せられた

瞬間・・失禁です!

ペンチで歯を抜かれてキャイ~ン!

その瞬間、2回目の大失禁です!

(診察台の上を拭き拭きして

 右往左往する必死な「おっさん」)

1個の歯は発見されましたが・・

もう1個は食べてしまいました。

首筋にノミ・ダニ用の薬を垂らされて

3回目の失禁!唖然とする「おっさん」

その日から「ルイ君」に新しい

ニックネームが加わりました。

「チビリ」・・カッコよく

「リトル・ジョー」と呼ばれております。





皆様の訪問に心から感謝しております!




・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~

大変でしたね。
右往左往するのわかります(^^)

いや~
本当にルイ君、
怖かったんですね(・・)
  • flowerh
  • URL
  • 2013年09月05日(木)07:02 [編集]
Re: こんにちは 
「ルイ君」地方、昨夜は集中豪雨で
道路が川のようになってしまいました。
雷の音に「ルイ君」脅えておりましたよ。
生後7ヶ月の「ルイ君」は
いろいろな試練が続いております。





> こんにちは~
>
> 大変でしたね。
> 右往左往するのわかります(^^)
>
> いや~
> 本当にルイ君、
> 怖かったんですね(・・)
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年09月05日(木)08:39 [編集]
はじめまして! 
いつも読み逃げ読者でしたが、初コメさせて頂きます!

ウチのワンも、同じく大失禁魔王ですー!

注射打ってジャー
抱き上げられてジャー
触診されてジャー
薬飲まされてジャー
フロントラインやられてジャー

挙句の果てには先生が抱き上げた途端にブリブリブリー

先生の白衣がぁ〜涙

子犬の頃からずっと変わらずです笑

昨日は、大変な豪雨と雷でしたね。
また可愛い3チワたん達のブログ楽しみにしています^^
  • momoママ
  • URL
  • 2013年09月05日(木)11:45 [編集]
よく、がんばりました 
いつも、楽しく読ませていただいてます。
ルイくん、怖かったのでしょうね。
よくがんばりました、エライ!

頑張ったで賞のポチを☆彡
  • k-24
  • URL
  • 2013年09月05日(木)14:14 [編集]
Re: こんばんは 
はじめまして

コメントありがとうございます。

チビリは我家の「ルイ君」だけでは
ないんですね。少し安心しました。
貴重なご意見ありがとうございます。






> いつも読み逃げ読者でしたが、初コメさせて頂きます!
>
> ウチのワンも、同じく大失禁魔王ですー!
>
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年09月05日(木)22:20 [編集]
Re: こんばんは 
メッセージありがとうございます。

頑張ったで賞☆彡までいただき

感謝感激です。





> いつも、楽しく読ませていただいてます。
> ルイくん、怖かったのでしょうね。
> よくがんばりました、エライ!
>
> 頑張ったで賞のポチを☆彡
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年09月05日(木)22:23 [編集]

トラックバック