• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2台目の自転車

  • 2013年09月02日(月) 12:05:00
  • ペット
IMG_2723_convert_20130902105735.jpg

「ルイ君」です。

週末は留守にしており、

すみませんでした。

留守中も沢山の方々に訪問して

頂き本当にありがとうございます。

皆様に支えられながら、なんとか

細々と日々を送っております。

感謝・・感謝です。


IMG_2681_convert_20130902105914.jpg

愛用の折りたたみ自転車です。

イタリア国旗のステッカーが

お洒落です。

「ランボルギーニ」のマークも

カッコイイですね。

私の2台目の自転車ですよ。

「おっさん」には似合わねぇ~

と・・言われながらも・・

可憐な乗りこなしです。(自称)

秋の行楽シーズンに向けて

整備・点検をしましたよ。





皆さまの訪問に心から感謝しております!




・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~

ランボルギーニ、
結構マニアックですね。

最近、自動車メーカーの自転車多く見かけますが、
ランボルギーニは少ないですね。

欧州は自転車も盛んなので、
結構、多いですね。

でも、いいな~
”ランボルギーニ乗っている”と言えるの(^^)
  • flowerh
  • URL
  • 2013年09月02日(月)23:11 [編集]
Re: こんばんは 
ありがとうございます。

ランボルギーニ、の自転車は
一目惚れで購入しました。
デザインもさることながら
軽くて登りも楽チンです。
直線でも前後のバランスが良く
安定感があります。
下りの高速コーナーも
ボディに独特のしなりがあり
弱アンダーステアを保って
くれますからコーナーを
駆け抜けるのが楽しいです。
乗り手にもよりますが・・
マウンテンバイクや
ロードレーサーより
扱い易く快適です。
ロングライド時の耐久性も
素晴しいですよ。




> こんばんは~
>
> ランボルギーニ、
> 結構マニアックですね。
>
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年09月03日(火)01:42 [編集]

トラックバック