• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

初秋のふれあい

  • 2013年08月30日(金) 23:30:30
  • ペット
2013082922540000.jpg

「ルイ君」と「レン君」だよ。 おはよう!

今朝は少し寒かったせいか

「ルイ君」お布団の中にもぐっておりますよ。

ママさんの携帯で撮影しました。


2013082922470002.jpg

優しい兄貴の「レン君」です。

末っ子「ルイ君」をペロペロ

しながら「おはよう」の挨拶です。


2013082922470007.jpg

「ごはんだよ~」の声とともに・・

食欲全開!お目目パッチリの

「ルイ君」なのです。


DSC00401_convert_20130829203715.jpg

「そら君」です。

そら君は、お婆ちゃんと一緒に

早朝からお散歩に出掛けました。

台風の影響で家の中に缶詰になる

可能性が高いので散歩に行くなら

「今でしょ!」と・・急いで

出発しましたよ。

いつもの「きれいなオネエさん」に

ナデナデしてもらえるといいね


DSC00366_convert_20130829204047.jpg

カメラ設定を変更

絵画風のカメラ設定があったので

撮影してみましたが・・

なんだかイマイチでしたね。

残念!


P1000349_convert_20130830201521.jpg

ホテルカリフォルニア(イーグルス)

天国への階段(レッドツェッペリン)

愛しのレイラ(エリッククラプトンと言うか・・
        デレク・アンド・ドミノズの曲です)

3曲のギターソロの部分を演奏してみました。

懐かしい・・どれもドラマテックな曲ですね。

エレキギター弾きにとって憧れのソロです。


ZFX画像1_convert_20130830201902

曲に合わせていろいろな音色が

プリセットしてあるので、

データーをPCから呼び出します。


Cubase画像1_convert_20130830201827

私はギターのパートを担当しますので

ドラム、ベース、キーボード等の楽器は

PCが演奏してくれますよ。

(ミスが無く上手いです・・当り前か・・)

それに合わせて私がギターソロを弾きますよ。

生身の演奏者ではないけど・・緊張しますね!


DSC00448_convert_20130829204334.jpg

天気も悪い秋の夜長

ギターとPC相手に遊んでます



(「おっさん」って・・

 もしかして・・オタク?)




想像に任せますが・・

長靴と軍手と首からタオル・・

日焼けした笑顔がステキです!(自称)



ホントかよ?



週末は留守にしますので・・

訪問&コメント返信等ができませんです。

平に平に・・お許し下さい。(土下座状態)




いつも応援ありがとうございます!




・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック