• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

おっさん走る

  • 2013年08月27日(火) 23:55:00
  • ペット
モザイクDSC00413_convert_20130827194734 - コピー

「レン君」と「ルイ君」と「おっさん」走る!

よーいどん! スタート

モザイクDSC00413_convert_20130827194734

「おっさん」リードしております・・

ビール腹が弾んでおります。(笑)

「おっさん」はまだまだ負けないヨ~


モザイクDSC00427_convert_20130827195023

「おっさん」あっという間に

「レン君」に抜かれました・・


「おっさん」・・
(世界陸上に出場した夢を見たことがあるよ)


<なんだ!夢かよ・・>

モザイクDSC00414_convert_20130827194854

「レン君」圧倒的な早さです!

口だけの「おっさん」・・

短い足で頑張っております!


モザイクDSC00428_convert_20130827195112

出遅れた「ルイ君」も追い上げてきました。

「おっさん」とうとう棄権しました。

<根性なしと言われております・・>


DSC00415_convert_20130827194938.jpg

「ルイ君」もゴールです。


「ルイ君」・・

「おっさん」はドベケツだと

イジケルから・・

ボクが2番手を譲ったんだよ!

ボク・・優しいでしょ!


DSC00447_convert_20130827195641.jpg

ママしゃん・・

水くだしゃい!


DSC00434_convert_20130827195314.jpg

「レン」兄ちゃん・・

くすぐったいですよ!



「レン君」・・

「おっさん」には負けるなヨ!

つけあがるからなぁ「おっさん」は・・


IMG_2401_convert_20130827195927.jpg

「そら君」です。

帰り道はこっちだよ!


きれいなオネエさんに

会うまでは・・

まだ帰らないぞ~

踏ん張る「そら君」です!





いつも応援ありがとうございます!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
3ワンちゃんだとにぎやかですね。
ウチは前にポメいましたが今はチワワ1匹です。
でもワンコって癒されますね。

ポチ応援してきます(^_^)/
  • MIUMIU 美雨
  • URL
  • 2013年08月28日(水)00:48 [編集]
 
ルイの瞳さん、カッコイイです!(>▽<*)
いつも賑やかでなごやかな雰囲気で・・・
そして自ら明かすビールっ腹(ノ>▽<)ノ(笑)・・・癒されました(*´▽`*)
いつもわんちゃん達にも癒され・・・本当にどうもありがとうございますm(__)m(*´ー`*)

・・・ギター弾かれてますか!?
私も大昔(笑)ガールズバンド組んでいてドラム担当でした^^(部活はフルート担当でしたがf^^#)
そんな中憧れのギターは全然・・・いまだにマスター出来ずにいるので
是非ルイの瞳さんのカッコイイギターを楽しみに。。。いつかお聴かせていただきたいです(*´▽`*)
  • yumita
  • URL
  • 2013年08月29日(木)02:48 [編集]

トラックバック

