• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ルイ君ダイエット

  • 2013年08月26日(月) 23:50:00
  • ペット
IMG_2494_convert_20130826184128.jpg

懐かしのヘビメタを・・

久しぶりに懐かしのヘビメタを

数曲演奏してみましたが・・

昔のように早弾きが出来ない!

練習もサボッてばかりなのですが、

やぱっり「おっさん」になると

いろんな機能が低下しますね。

ガックシ・・


DSC00382_convert_20130826214651.jpg

「そら君」です。

涼しい風が吹いて

大好きなお散歩も快適に

行ける日となりました。

お散歩が待ちきれない

「そら君」であります。


DSC00377_convert_20130826184748.jpg

おデブ進行中の「ルイ君」です。

とにかくよく食べます!

「レン君」が残した御飯まで

横取りしに行きますね。

そんな毎日が続き・・

ついにダイエットとなりました。

御飯の量とカロリーを減らし

ゆがいた野菜も多めの食事です。

ちょっと辛そうな「ルイ君」なのです。


DSC00430_convert_20130826185042.jpg

運動不足も考えられるので

時間がある時は「おっさん」と

一緒に公園を走りますよ。

体は小さいけど・・

「おっさん」より早いです。

さすが・・四輪駆動!

二足歩行の動物とは構造が

違いますね。


DSC00386_convert_20130826185429.jpg

「レン君」です。

シャイで気難しい性格です。

「そら君」は自由奔放、お出掛け大好き

「レン君」はシャイで内気、甘えん坊

「ルイ君」は食いしん坊で恐い者知らず

3匹3様、性格が異なりますよ。





いつも応援ありがとうございます!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~

ルイくん、ダイエット大変ですね(^^;

やせすぎもダメですが、
太っちゃうのも、
足とかに負担が生じちゃいますからね。

元気に走って、
痩せるといいですね(^^)
  • flowerh
  • URL
  • 2013年08月27日(火)22:34 [編集]
Re: こんばんわ 
「ルイ君」生後7ヶ月で2Kgオーバーです。

ペットショップの店長さんからも体重は

2Kgまでに抑えるようにと言われておりましたが・・

皆が甘やかして「おやつ」をあげるから余計おデブちゃんに

なってしまいました。

ダイエットトレーニングの開始です。

疲れるです~





> 元気に走って、
> 痩せるといいですね(^^)
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年08月27日(火)23:36 [編集]

トラックバック