• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏の散歩風景

  • 2013年08月20日(火) 23:55:30
  • ペット
DSC00385_convert_20130820202139.jpg

そら君です。

お盆が過ぎたけど・・

まだまだ残暑厳しいですね!

夜の散歩を楽しみしている

「そら君」なのです~


IMG_2379_convert_20130820201316.jpg

夜の散歩風景です。

「レン君」浴衣姿で3匹の

先頭をリードしていきます。

普段はシャイな「レン君」なのですが・・

今日は張切って粋な姿を

見せてくれました!



ヨッ! 粋だね! レン君!


負けじと2番手をヘコヘコ・・

歩く、末っ子「ルイ君」です。

頑張れヨ~!


DSC00358_convert_20130820201719.jpg

こんな風景の中を散歩しています。

アスファルトは昼間照りつけた

太陽の熱を蓄積したまま

涼しさを許してくれません。


IMG_2378_convert_20130820201209.jpg

3匹一斉に注目! 緊張の夏・・です。

自分たちの3倍以上もある

大きな黒のラブラドールちゃんと

ご対面しました。

ラブラドールちゃんは大人しく

通り過ぎて行きましたが・・

我家の3匹はキンチョウの夏状態です!(笑)

「そら」「レン」「ルイ」

落ち着けよ~!


モザイクDSC00212_convert_20130820200831

公園のベンチで一休み!

何故か私だけがボコボコに

蚊に刺されました。

ビールのニオイがする「おっさん」は

好きですか?  (大嫌い!)

メスの蚊にはモテるようです・・(トホホ)



「ルイ君」・・ また見てね! ウィンク!




いつも応援ありがとうございます!




・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~

今年は本当に暑いですから、
お散歩も大変ですね。

キンチョウ...

なんか伝わってきました(^^;

蚊に好かれても血取られるだけですからね(^^;

嬉しくないですね(--;
  • flowerh
  • URL
  • 2013年08月21日(水)06:22 [編集]
Re: こんばんは 
毎日、汗だくの散歩です。

首にタオル・・

右手にカメラ・・

蚊との戦い・・

散歩の後のお風呂と

ビールは最高です!




> こんにちは~
>
> 今年は本当に暑いですから、
> お散歩も大変ですね。
>
> キンチョウ...
>
> なんか伝わってきました(^^;
>
> 蚊に好かれても血取られるだけですからね(^^;
>
> 嬉しくないですね(--;
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年08月21日(水)23:53 [編集]

トラックバック