• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

浴衣姿

  • 2013年08月07日(水) 23:55:30
  • ペット
DSC00278_convert_20130807224213.jpg

「レン君」 浴衣姿で登場!

もうすぐ「盆踊り」や「夏祭り」が

開催されるので浴衣の衣装合わせです!


DSC00285_convert_20130807224108.jpg

「レン君」粋ですね!

思ったより・・

良く似合いました。


DSC00295_convert_20130807223850.jpg

「レン君」・・いわく・・

俺・・

こういうの恥かしいから

嫌なんだよね!

シャイな「レン君」なのです。


DSC00268_convert_20130807224312.jpg

「レン君」

不器用ですから・・

俺・・ 絶対に盆踊り

行かないからね!

 (おいしい物が沢山あるヨ!)

じゃ~行く!


DSC00263_convert_20130807223712.jpg

「ルイ君」も浴衣姿です!

ボク・・浴衣・・似合う?

早くお祭り行きたいな!

ウキウキ!


DSC00259_convert_20130807223416.jpg

(おいしい物も沢山あるよ!)

なに? ナニ? 何?

早く行きたい!

最近、お出掛けが好きに

なった「ルイ君」です。


DSC00253_convert_20130807223624.jpg

早く行こうよ!

食いしん坊の「ルイ君」

待ちきれない様子です!


DSC00243_convert_20130807222912.jpg

「そら君」です。

浴衣がちょっと小さいかな?

浴衣はどうでもいいよ!

フランクフルト・・

ソフトクリーム・・

かき氷・・

キレイなオネエさん・・

がボクを待っている!

 (アホか!)


DSC00238_convert_20130807223217.jpg

お散歩、お出掛け大好きな

「そら君」です。

人間の女性に可愛がられて

美味しい物がもらえる事を

よく知っている「そら君」なのです。


DSC00234_convert_20130807223041.jpg

「そら君」 行く気満々です!

顔に似合わず・・

したたかな「そら君」なのです。



1日1回「笑顔」で「ありがとう!」

これだけで幸せの道が

1歩踏み出せます!

「おっさん」心がけて

生きてます!




いつも応援ありがとうございます!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
浴衣カワイイです。
よく似合ってますよ。
うちのルルに着せて上げたいです。
それにはまず浴衣を買わねば。
明日トリミングに行って
5000円の出費なので
ちょっとツライいです。
  • mine
  • URL
  • 2013年08月08日(木)23:48 [編集]

トラックバック

