• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

退屈な日常

  • 2013年07月31日(水) 23:55:30
  • ペット
DSC00045_convert_20130731200221.jpg

DSC00016_convert_20130731205431.jpg


「レン君」ですよ!

<名古屋弁です!>

みゃぁにち、酷暑だでぇ・・

どぇりゃぁ暑つぃでぇいかんわ!

<翻訳>

毎日、酷暑が続き・・

すごく暑くて大変です!


DSC00062_convert_20130731195732.jpg

お気に入りのオモチャで

一人遊びをする「レン君」です。

外は暑いから・・

お散歩行きたくないよ~


DSC00066_convert_20130731200333.jpg

「ルイ君」です。

DSC00081_convert_20130731195912.jpg

おやつくれるのかな?


DSC00083_convert_20130731200111.jpg

残念・・「ルイ君」ガッカリ・・

なんだよ・・

ガッカリだよ・・

ブツブツ・・


DSC00082_convert_20130731195956.jpg

手持ち無沙汰な「ルイ君」です。

誰か遊んで~

退屈なんだけど・・


DSC00126_convert_20130731200638.jpg

「そら君」です。

早くお散歩に行きたいけど・・

アスファルトが熱くて

肉球をヤケドしちゃうよ。

夜になったら行こうネ!

DSC00125_convert_20130731200550.jpg

夜まで長いな~

何して遊ぼうかな?

暇! 退屈!

楽しくない・・ 

寝るか・・

お暇な「そら君」です!



何気ない平和な日常でした。

実はこれが「幸せ」なのかも?

感謝しなくっちゃね!




いつも応援ありがとうございます!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
夏は散歩に行くのが大変ですよね。
冬の方が楽なのかもしれませんが、
ワンちゃんによりますね。
うちはどちらかというと
夏の方が良いみたいです。
寒いのは苦手みたいですよ。
寒いと散歩に行きません。(笑い)
  • mine
  • URL
  • 2013年08月01日(木)22:55 [編集]
Re: メッセージありがとうございます。 
我が家の3匹は、

わがままですから・・

3匹連れての散歩は大変です。

真夏も真冬も人間の方が

たまりません。

ルルちゃんもうすぐ

トリミングですか。

いいですね!




> 夏は散歩に行くのが大変ですよね。
> 冬の方が楽なのかもしれませんが、
> ワンちゃんによりますね。
> うちはどちらかというと
> 夏の方が良いみたいです。
> 寒いのは苦手みたいですよ。
> 寒いと散歩に行きません。(笑い)
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年08月02日(金)01:22 [編集]

トラックバック

