• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

シンクロ

  • 2013年07月30日(火) 23:55:30
  • ペット
IMG_2140_convert_20130730223746.jpg

「ルイ君」です。  よろしくネ!

家の中しか知らなかった

「ルイ君」ですが・・

最近では外の世界にも慣れて

元気に公園を走り回って

おりますよ。

何にでも興味津々で

「そら」兄ちゃんの

する事を真似しております。


IMG_2072_convert_20130730223121.jpg

「そら君」が嗅げば「ルイ君」も・・

IMG_2073_convert_20130730223234.jpg

「そら君」が止まれば「ルイ君」も・・

IMG_2074_convert_20130730223347.jpg

「そら君」が擦れば「ルイ君」も・・

IMG_2075_convert_20130730223436.jpg

「そら君」が歩けば「ルイ君」も・・

まるで「そら」兄ちゃんと

シンクロするように行動を

共にする「ルイ君」なのです。


IMG_2148_convert_20130730222909.jpg

「そら君」と「レン君」です。

やはり「レン君」も「そら」兄ちゃん

の行動に同調しますね!

お散歩大好きな「そら君」は

長兄らしく「レン君」「ルイ君」の

先導役ですね。

ところが・・家の中では

グータラな「そら君」です!

(おっさんと一緒だわ!)

<そんな事ないような・・気が・・>

次に進みます!


IMG_2018_convert_20130730223853.jpg

「レン君」です。

ワンコよりも飼い主に

かまって欲しい「レン君」

なのです。

淋しがり屋で気難しい

所がありますが・・

性格はとてもいい子ですよ!


IMG_2069_convert_20130730224029.jpg

「そら君」です!

外に出れば優等生です!

人あたりも犬あたりも良く

大人しくしております。

が・・

家の中では「おっさん」の

次に役立たずのグータラですよ!

「そら君」の秘密バラしちゃった(笑)

私もか・・(照笑)





いつも応援ありがとうございます!





・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

