• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

豪雨です

  • 2013年07月29日(月) 23:55:50
  • ペット
DSC00120_convert_20130729222420.jpg

退屈な「そら君」です。

「そら君」地方は大雨で

時々、ゲリラ豪雨のように

ドシャ降りです。

いつもの様にゆくっり

お散歩が出来ない「そら君」は

退屈な1日となりました。


IMG_2288_convert_20130729222853.jpg

お花がきれいな広い公園に

また連れて行ってあげるからネ!


DSC00086_convert_20130729222133.jpg

「ルイ君」と「レン君」です。

おっ!

何かくれるのかな?

期待大の「レン君」ですが・・

残念!

兄ちゃん何もくれませんでした。


DSC00039_convert_20130729215410.jpg

「レン君」です。

チェ・・

期待して損したよ!

誰も遊んでくれないし

昼寝でもするかな・・

ちょっと淋しい「レン君」です。


DSC00106_convert_20130729222244.jpg

「ルイ君」ですよ!

なんだか色っぽい座り方

の「ルイ君」です!

3匹3様に性格もクセも

違い、いろいろな発見が

ありますよ。




いつも応援ありがとうございます!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

