• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

麦わら帽子

  • 2013年07月26日(金) 23:55:50
  • ペット
DSC00147_convert_20130726185322.jpg

そら君と麦わら帽子

アララ・・

お婆ちゃんに買ってもらった

麦わら帽子を「そら君」に

かぶせたら・・

なんだかダンディになったよ!

いつものお茶目な「そら君」

とは違った感じですね。

目付きもちょっと挑戦的!


DSC00127_convert_20130726231311.jpg

いつもの「そら君」です。

麦わら帽子ひとつで随分

感じが違いますね!

お婆ちゃんは大喜びでした。

孫にも衣装といった

ところでしょうか?

(おっさんにも服を買ってチョウダイ!)

<何着ても似合わないから無理>

えっ~! ケチ!


DSC00046_convert_20130726185438.jpg

レン君ですよ!

暑さのせいでバテ気味の

「レン君」です。

唯一「おっさん」を慕ってくれます。

窓際の淋しい「おっさん」と

部屋の隅っこで瞑想する

「レン君」とは気が合うのか・・?

仲良しですよ!

類は類を呼ぶのかな?


IMG_2229_convert_20130726194756.jpg

真夏の散歩は大変です!

「そら君」どんどん進む!

「レン君」止まる!

「ルイ君」反対方向へ進む!

手綱さばきが難しいです。

暑さと蚊と汗とカメラと・・

2人でも大変な時がありますね。


IMG_2261_convert_20130726184613.jpg

「ルイ君」リタイヤです。

「ルイ君」歩き疲れて・・

ついにダッコしてもらいました!

ダッコしてもらったとたんに

殿様気分です。

通りかかるワンちゃんに

吠えまくり、叱られて

おりましたね!

調子のいい「ルイ君」なのです!


P1000349_convert_20130726195117.jpg

久しぶりに練習です!

暑さと忙しさでしばらく

練習をサボっておりました。

1週間練習しないと

指の動きやリズム感が

鈍りますね!

日々の継続がいかに大切か

実感します!

そう言い続けて数十年

上達しない私です・・

トホホ・・・





いつも応援ありがとうございます!




・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック