• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ロイヤルベビー

  • 2013年07月25日(木) 23:50:30
  • ペット
DSC00032_convert_20130725183821.jpg

ルイ君です。

「ジョージ・アレクサンダー・ルイ」

ロイヤルベビーのミドルネームを

名付けてまった私は罪でしょうか?

いやいや・・・

「ルイ君」の方が先でした。

もともと「ルイ君」は「ルイース」という

名前でペットショップの店長が

命名してくれました。

ペット用の服を扱う外国のブランド名

らしいですが、呼びにくいので

私が「ルイ」と名付けました。


<参考>
「ルイ」はウィリアム王子のミドルネームの1つですが、メディアは、チャールズ皇太子と親交が深く、1979年にIRA=アイルランド共和軍の爆弾テロに遭い死亡したマウントバッテン卿をしのんで付けられた可能性もあるとの見方を伝えています。


DSC00124_convert_20130725184058.jpg

そら君です。

ロイヤルベビーの文字は

一つも入りません!

「そら」という名前の如く

遮る物もなく我が道を

生きております。


DSC00042_convert_20130725183948.jpg

レン君です。

お腹の調子が悪かった

「レン君」ですが・・

今は元気になりましたよ。

今日も部屋の片隅に置いてある

キャリーバッグに閉じこもって

瞑想しております。

それでも・・・

私に一番なついてくれております。

やっぱり「レン君」は変わり者かな?


IMG_2283_convert_20130725184552.jpg

綺麗な花が咲いていました。

有名な花の名があるんでしょうけど・・

「おっさん」何も分からず

撮影するだけです!

(そんなに褒められると照れるな・・)

<褒めてナイよ!>

IMG_1802_convert_20130725190413.jpg

「ルイ君」「レン君」「そら君」です。

お散歩に馴れてきた「ルイ君」

興味津々・・

臭い嗅ぎまくりです!


IMG_2290_convert_20130725185346.jpg

暑い!暑い! 木陰で休憩

早く涼しくなって欲しいよ~

「おっさん」のビール代が

増える一方です・・




いつも応援ありがとうございます!




・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック