• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

焼肉だぁ~

  • 2013年07月23日(火) 23:45:25
  • ペット
IMG_2191_convert_20130723183159.jpg

ルイ君です。

公園を走り回って疲れました!

休憩です!

快眠、快便、快食の

「ルイ君」ですよ。

健康優良児ですね!

体は肉付きも良く

ムッチリしていますよ。


IMG_2097_convert_20130723182536.jpg

そら君です。

お散歩大好きな「そら君」は

公園の隅々まで散策して

歩きます。

ニオイフェチなので・・

気になるニオイがあると

その場所から離れませんね!

長時間の散歩に人間の方が

疲れますよ。


IMG_2201_convert_20130723182859.jpg

レン君です。

頭と性格はとても良い

「レン君」ですが・・・

散歩嫌いと体が弱いのが

欠点ですね!

どちらかと言うと

インテリな感じがします。

スーツ・メガネ・ノートPC

が似合いそうなタイプかな!

ちなみに・・

(おっさん<私>は長靴と軍手が似合います!)


DSC_0011_convert_20130723183245.jpg

焼肉だぁ~!

ウナギが食べたかったけど・・

ウナギ昇りに価格が高騰して

庶民の口には遠い代物に

なってきました。

スーパーの2000円前後の

ウナギでも高値の花ですね!

どうせなら・・

専門店で「ひつまぶし」を

頂きたいのであります。

そこで・・ウナギを諦め

焼肉にしました。


DSC_0012_convert_20130723183417.jpg

焼肉屋「くろすけ」です!

愛知県名古屋市西区西原町にあります。

DSC_0013_convert_20130723183446.jpg

ユッケから始まり・・

カルビ、とんちゃん、ミノ、心臓、

ロース、タン、レバー・・

ビール3Lを飲み干して

最後はクッパで締めました!

おっさん、馬鹿呑みバカ食いです。

結局・・ウナ丼を食べた方が

安かったのでは?


DSC_0014_convert_20130723183512.jpg

夏バテしてからでは

遅いので・・

食べられる時にスタミナを

つけておかないとね!

言い訳しつつも・・

口が卑しい「おっさん」です!


IMG_1711_convert_20130723181927.jpg

最後は爽やかに・・・




いつも応援ありがとうございます!




・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~

これは間違いなく、
コストオーバーですね(^^;

ただ、カロリーは十分足りているような(^^)

お店がすいている分、
ストレスは解消されますね(^^)
  • flowerh
  • URL
  • 2013年07月24日(水)11:02 [編集]
Re: タイトルなし 
こんにちは

メッセージありがとうございます。

理想と計画と結果が伴わない

私です。(反省)






> こんにちは~
>
> これは間違いなく、
> コストオーバーですね(^^;
>
> ただ、カロリーは十分足りているような(^^)
>
> お店がすいている分、
> ストレスは解消されますね(^^)
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年07月24日(水)14:28 [編集]

トラックバック

