• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

庄内緑地公園

  • 2013年07月22日(月) 23:50:15
  • ペット
IMG_2141_convert_20130722234927.jpg

ルイ君です!

初めて行った公園を

チョロチョロと

走り回る「ルイ君」です。

天真爛漫というか・・

好奇心旺盛で何にでも

興味を示していましたよ。

公園でも人気者でした。


IMG_2010_convert_20130722234514.jpg

そら君です。

お散歩大好きな「そら君」は

水を得た魚の様に公園を

走り回っておりました。

綺麗なオネエさんを

見つけるとダッシュで

走り寄る恥ずかしい「そら君」

なのです。

(おっさんは嬉しかったりして・・)

カワイイ!と褒められると

ご満悦な表情をしておりまたよ。


IMG_2018_convert_20130722234609.jpg

レン君です。

お散歩が嫌いな「レン君」です。

賑やかな公園でも・・

高倉健さん風の渋さですね!

「不器用ですから・・」

とでも言いたげな仕草で

公園を歩いておりました。

でも・・性格はイイ奴ですよ!


IMG_1984_convert_20130722234255.jpg

IMG_2241_convert_20130723010023.jpg


庄内緑地公園

http://nk.xtone.jp/archives/syonairyokuchi-park.html

愛知県名古屋市の庄内川沿い

にある「庄内緑地公園」です。

サイクリングコースや

ボートに乗れる池や

季節の花々を楽しめたり

バーベキューが出来たりで

多くの人で賑わっておりましたよ。


IMG_2064_convert_20130723010139.jpg

暑い! 休憩

休憩中にお花畑で撮影しました。

心が和みます!


IMG_1990_convert_20130722234405.jpg

噴水

水しぶきが心地いい

噴水です!

暑さが和らぎました。





いつも応援ありがとうございます!




・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック