• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

公園デビュー!

  • 2013年07月16日(火) 23:55:10
  • ペット
IMG_1868_convert_20130716230039.jpg

「そら君」「ルイ君」「レン君」です。

3連休中は留守にしており

更新が出来ませんでした。

すみません!

あちらこちらへ出かけて

きましたが・・

どこも混雑しておりましたよ。



「ルイ君」ついに公園デビューしました!

末っ子の「ルイ君」は兄貴分の

「そら君」や「レン君」達と

一緒に公園を少し走れる

ようになりました。

一歩も地面を歩けなっかた

「ルイ君」やりましたよ!

小さな一歩ですが・・

大きな進歩です!


IMG_1860_convert_20130716230138.jpg

「そら君」です。

お散歩大好きな「そら君」は

散歩嫌いな「レン君」と

公園デビューしたばかりで

おぼつかない「ルイ君」を

従えて長兄の貫禄十分です。


IMG_1857_convert_20130716230225.jpg

「レン君」です。

胃腸の調子が悪く

体調がすぐれない

「レン君」です。

夕方の散歩にイヤイヤ

同行しております。

3匹を連れて初めて

公園を散歩できました。

記念すべき1日ですね!


DSC_0009_convert_20130716230342.jpg

CoCo壱番屋で昼食

夏はカレーだ!

という事で・・

CoCo壱番屋へカレーライスを

食べに行くことになりましたが、

なんと!

CoCo壱番屋(ココイチ)は

カレーライスだけでなく

カレーラーメンたるものが

あるではないですか!

早速、カレーラーメンに

挑戦ですよ。


DSC_0010_convert_20130716230410.jpg

ココイチのカレーラーメン

いろいろなトッピングが

楽しめるほか、麺の種類や

辛さもチョイス可能でした。

ちなみに上の写真は、

チーズをトッピングした

カレーラーメンです。

美味しかったですよ!

「そら君」地方には

CoCo壱番屋の1号店

もありますよ!




いつも応援ありがとうございます!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんばんは 
お心遣いありがとうございます。

体調管理は大切ですね!

応援ありがとうございました。

こちらも応援完了しました。





> どうもこんにちは。
> いつも記事の更新ありがとうございます。
>
> 最近は雨が降り、少しは暑さがやわらいだかなという感じですが、
> 本格的な暑さはこれからでしょうね(^^;
>
> 熱中症には気をつけて、
> 夏風邪にも気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m
>
> それでは、応援ポチ完了です!
> 是非、当ブログにも遊びに来てください^^
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年07月19日(金)03:38 [編集]

トラックバック

