• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

酷暑です

  • 2013年07月11日(木) 22:55:05
  • ペット
IMG_1229_convert_20130711201325.jpg

レン君とルイ君です。

あまりにも暑いです!

酷暑ですね。

PCもオーバーヒート気味です。

時々警告音が鳴りますよ。

CPUファンも最速で稼動中です。


IMG_0813_convert_20130711201837.jpg

残雪がある早春です。

涼を求めて・・

雪が残る早春の写真を

載せてみました。

岐阜県は「ひるがの高原」で

撮影したものです。

撮影時は吐く息も白かったのに・・

今日の暑さは異常ですね!

避暑地の別荘で

ゆっくりしたいです。(空想)

<別荘はありません。貧乏人です!>

あぁ~涼しくなって欲しいです!


IMG_1306_convert_20130711201529.jpg

わんぱく「ルイ君」元気です。

クーラーの下で爆睡しておりますよ。

24時間エアコン稼動中です。

来月の電気料金が心配ですね。

憧れのギターがまた遠のいていく・・

(腕も技術も無いから・・必要なし!)

えぇ~ そんな~・・・


IMG_0281_convert_20130711210039.jpg

そら君です。

熱風に吹かれながらも・・

散歩と綺麗なオネエさん?が

好きな「そら君」です。

※訂正 「綺麗なオネエさん」が
     好きなのは「そら君」では
     ありません。

     <バレタか・・>

「そら君」・・今日も

我が道を行きますね!


IMG_1322_convert_20130711212949.jpg

レン君です。

体調不良だった

「レン君」ですが・・

少しずつ回復に向かって

おります。

食欲も戻ってきました。

ヤレヤレですね!




いつも応援ありがとうございます!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~

今日も暑かったですね。

その中、お散歩に行くソラ君、
すごいですね(^^)

普通はみんな、
ばてちゃいますから(^^)
  • flowerh
  • URL
  • 2013年07月12日(金)23:47 [編集]
Re: タイトルなし 

酷暑の中「そら君」の

散歩は大変ですね。

人間の方がたまりません。

室内でのトイレのしつけを

しておくべきでした・・

失敗しましたね。


アキバいいですね!

パソコンや機械が好きですから

1年に一度は行ってみたいです!

10年近く行っておりません。

田舎の「おっさん」憧れます。






> こんばんは~
>
> 今日も暑かったですね。
>
> その中、お散歩に行くソラ君、
> すごいですね(^^)
>
> 普通はみんな、
> ばてちゃいますから(^^)
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年07月13日(土)01:15 [編集]

トラックバック

