• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

レン君体調不良

  • 2013年07月09日(火) 23:55:50
  • ペット
IMG_1338_convert_20130710005700.jpg

ルイ君です。 よろしくネ!

まだ散歩がままならない

「ルイ君」は、首から掛ける

人間の赤ちゃん用のような袋に

入ってお散歩に同行しますよ。

袋から顔だけチョコンと出して

殿様気分でおりますよ。

通りかかるワンちやんを

見ると一人前に吠えるので

口を押さえられておりますね。


IMG_1328_convert_20130710005044.jpg

レン君 体調不良です。

数日前から食欲が無く

もどす事もしばしばあり、

動物病院に行って注射を

2本打ってもらいました。

胃腸の調子が悪いようで

専用の御飯を少量食べて

おります。

早く元気になってネ!

「レン君」


IMG_0317_convert_20130710004942.jpg

そら君です。

お散歩大好きな「そら君」は

わざわざ草が生い茂った所へ

入っていきますね。

せっかくの毛並みも

ボロボロの状態で帰って

きます。

帰宅してからの手入れが

大変ですよ。


IMG_0351_convert_20130710005445.jpg

週末は3連休になるので

「そら君」「レン君」「ルイ君」の

3匹を何処かの公園に

連れて行こうかと思って

おりますよ。

特にお散歩に不慣れな

「ルイ君」を馴れさせる為にも

お散歩大好きな「そら君」の

協力が必要ですね。




いつも応援ありがとうございます!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~

レンくん、
夏バテですかね。

早くよくなるといいですね。

小型犬ですから、
悪化すると、
薬とか結構大変になってしまいますし...

  • flowerh
  • URL
  • 2013年07月10日(水)22:41 [編集]
Re: タイトルなし 
メッセージありがとうございます。

お心遣い嬉しく思っております。

猛暑ですから・・

人間も犬も大変ですね。

犬の病院代も安くはないですから・・

1日でも早いレン君の回復を

祈っております。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年07月11日(木)00:29 [編集]

トラックバック

