• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

レン君淋しそう

  • 2013年07月06日(土) 23:50:30
  • ペット
IMG_1305_convert_20130706231245.jpg

ルイ君です。

7月10日で生後6ヶ月

となりますよ。

グングン大きくなっています。

まだ、散歩は全然出来ませんが・・

いたずらだけは一人前ですね!

前歯が生え揃っていない為に

舌がチョロッと出てしまう

「ルイ君」なのです。

いつもお腹をすかせている

ように見えるので少し

恥ずかしい思いがありますよ。


IMG_1592_convert_20130706231344.jpg

大阪出身の「レン君」です。

ときどき遠くを見つめて

淋しそうな表情を見せる

「レン君」なのです。

故郷を想っているのか?

好きな彼女がいるのか?

ボーとしております。

(ボーとしているのは「オッサン」

 一人で十分です!)

<えっ!・・してないけど・・>

<スマホの操作で苦戦中! アレレ!>


IMG_0628_convert_20130706231055.jpg

そら君です!

雷雨となり蒸し暑くなりました。

「そら君」もハァハァいって

おりますね。

涼しい場所、涼しい場所へと

移動する「そら君」なのです。

最近では脱衣場のタイルの上が

お好みのようですね。

ヒンヤリして気持ちが良いのかな?

(オッサンは家族からの言葉に

「ヒンヤリ」しております。)

<ムム・・スマホが・・ウー>


P1000551_convert_20130706230918.jpg

自作パソコン4号機

OSはWindows XP

主に仕事で使用します。

P1000554_convert_20130706230814.jpg

自作パソコン5号機

OSはWindows Vista

主にインターネット関係で使用


P1000553_convert_20130706230750.jpg

自作パソコン6号機

OSはWindows 7

主にゲームや画像編集に使用



落雷のため停電です。

TVもパソコンも電源OFFです!

雷が通り過ぎるまで、暫く

電源を落として待機ですよ。

ブロガーさん達への訪問も

ままならず・・

ただ時間だけが過ぎていきますね!




趣味で自作のパソコンを作って

おりますが・・旧モデルの

メーカー品を買った方が安いかも?

Windows8を試してみたいけど・・

評価がイマイチなので検討中です。




いつも応援ありがとうございます!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
パソコンは作った方が安いとは限らないですよね。
買った方が安いというケースもありますよね。
ただ作る楽しさがあるので作っています。
今我が家にはメインで使っている手作り3号(7)と手作り2号(XP)とノート1台に
デスクトップ1台押し入れに2セットがあります。
ソロソロまた作りたいな~とか思ったり、
新しい弓もほしいな~なんて思っています。
  • mine
  • URL
  • 2013年07月07日(日)22:07 [編集]

トラックバック

