• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ルイ君の眉毛

  • 2013年07月03日(水) 23:51:54
  • ペット
IMG_1385_convert_20130703234404.jpg

「そら君」です。 よろくしネ!

ポメチワのミックス犬なんですよ。

3匹のうち「そら君」だけ

「血統書」がありませんね。

馬鹿な私は、「そら君」を

迎える時に「血統書」はいつに

なりますか?とブリーダーさんに

尋ねて大恥をかいたことがあります。

ミックス犬に「血統書」は

ありませんでしたね!


IMG_1341_convert_20130703234609.jpg

レン君ですよ!

ロングコートチワワの

「レン君」は毛触りが

とても良いので一度触ると

やみつきになります。

(ムフフ・・気持ちがイイ!)

<変な「おっさん」危ないです>

そんな「レン君」なのですが・・

手を甘噛みしてきます。

執拗に指先にジャレついて

きますから・・

いつも指先がベトベトですよ。


IMG_1584_convert_20130703234502.jpg

わんぱく「ルイ君」です。

♪叱られても~ 叱られても~♪

♪なんでも~な~いな~い!♪の

育ち盛りでわんぱくな「ルイ君」ですよ。

昨日の事件の事は、

もう・・どこ吹く風状態で、

いつもはすぐに飽きてしまう

ガムと今日は珍しく時間を

かけて取組んでおりますよ。

少しは気が長くなったのかな?


IMG_1563_convert_20130703234908.jpg

御飯だよ~

先程までのガムを放り出して

ダッシュで駆け寄る「ルイ君」

なのです!

1.おやつ

2.ごはん

3.寝る

3拍子揃った「ルイ君」です!

(揃ってないような?・・・)


IMG_1197_convert_20130703234749.jpg

ルイ君とレン君です

特に「ルイ君」はチョロチョロと

動き回りますから・・

なかなか写真が撮れません!

そこで・・

強引に押え付けての撮影です。

ギョロギョロお目目の上の

眉毛は私が描いたのでは

ありませんよ!

(変なの・・)



いつも応援ありがとうございます!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

