• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レン君のガム

  • 2013年06月27日(木) 23:50:45
  • ペット
IMG_1401_convert_20130627182431.jpg

お散歩に行くよ!

退屈な時間を過ごした後で

重い腰を上げる「そら君」です。

お出かけ大好きな「そら君」は

幼い頃から、お出かけ用のバッグに

自ら入り込んでルンルン気分で

待っておりますよ。

リード(ヒモ)にも自ら

手を通してくれますから

本当に助かりますね。


IMG_1633_convert_20130627183125.jpg

このガムは渡さないゾ!

これはお気に入りのガムだから・・

「ルイ君」には渡さないゾ!

とはいうものの・・・

少し噛んではすぐに何処かへ

置き忘れてくる「レン君」

なのです。

末っ子の「ルイ君」は

それを見逃しませんよ!


IMG_1608_convert_20130627182828.jpg

レン兄ちゃんのガムがいいナァ!

やぱっり・・レン兄ちゃんの

ガムが気になるなぁ!

後でコッソリ貰ってこよう!

チョロッと舌を出しながら

作戦を考える「ルイ君」

なのです。


IMG_1562_convert_20130627183330.jpg

ルイ君! ワシのガム知らない?

ボク知らないよ!

へへへ・・

ボクがコッソリ隠したよ!

レン兄ちゃんがちゃんと

管理しないからボクが

失敬しました。

末っ子の「ルイ君」は

ちゃっかりしていますね!


P1000544_convert_20130627182034.jpg

紫陽花

この「紫陽花」という漢字は

誰が考えたんだろう?

博識とロマンを持ち合わせた

賢人なんでしょうね。

風情がありますね。


P1000333_convert_20130627183456.jpg

ギブソン レスポールです。

今日は、「チョーキング」の

練習をしようかな?

「チョーキング」とは

指先で弦を持ち上げて

キュイ~ンといった感じの

音を出しますよ。

「チョーキング」にも

いろんな種類があり

使い方もさまざまですね。



いつも応援ありがとうございます!


・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タッカソウなギターですね。
音楽のことは全く分からないので
変ですけど凄いです。
  • mine
  • URL
  • 2013年06月28日(金)21:49 [編集]

トラックバック