• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ルイ君の成長

  • 2013年06月22日(土) 23:55:30
  • ペット
IMG_1380_convert_20130622225751.jpg

ポメチワの「そら君」です。 よろしくネ!

「そら君」はポメラニアン

&チワワのハーフ犬です。

どちらかというと・・

ポメラニアンに近いかな?

各々のカワイイ所を沢山

もらった「そら君」なのです。

今日も「ワガママ」一直線ですよ!


IMG_1638_convert_20130622230657.jpg

おっさんに遊んでもらう「レン君」と「ルイ君」

※注意: おっさんの「すね毛」は見ないで下さい!

IMG_1288_convert_20130622230232.jpg

「おやつ」だよ!

「おっさん」も「おやつ」には

勝てませんネ!

オモチャで遊んでもらっていた

「レン君」と「ルイ君」ですが・・

「おやつ」の声に一点集中です。

今や「おっさん」は「オモチャ」

以下の存在です。

(トホホです・・)


IMG_1623_convert_20130622230548.jpg

おやつだ! おやつだ!

我先にと「おやつ」をもらう

「レン君」と「ルイ君」です!


「レン君」・・ワシは兄ちゃん

だから、たくさんチョウダイ!


「ルイ君」・・ボクは末っ子

だから、兄ちゃんよりたくさん

ちょうだい!

きりがない2匹なのです。


IMG_1156_convert_20130622230044.jpg

1ヶ月前の「ルイ君」

IMG_1518_convert_20130622230001.jpg

現在、生後5ヶ月の「ルイ君」

1ヶ月でこんなに変わってしまいました。

「まる」から「三角」になりました。

この先が心配です。

スターウォーズの「ヨーダ」

みたいになったら・・

どうしましょう!

(ホースと共にあれ!)


IMG_1621_convert_20130622230137.jpg

レン君・・弟の「ルイ君」が気になります。

私は「レン君」の毛質が好きですね!

3匹の中では一番柔らかく

触っていると気持ちが良いですよ。

私の「すね毛」とはちょっと違います。

私が横になっていると必ず

「ペチョ」っとくっついてきますね!

淋しがりな性格です。


IMG_0353_convert_20130622231201.jpg

久しぶりに晴天です。

大風も去って、久しぶりの

晴天となりました。

気持ちがいいですね!


P1000344_convert_20130622232649.jpg

ストラトとレスポール

最近、まともなギターの記事を

書いておりませんです。

そのうちに、書こうと思って

おります!

(誰も読まないよ!) えっ・・



いつも応援ありがとうございます!


・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~

遊びはやはりおやつという、
本能には勝てませんね(^^;

ちっちゃくても、
成長は早いですね。

これ以上大きくはなかなかならないと思いますが、
病気などに備え、
少し大きめに育つといいですね(^^)
  • flowerh
  • URL
  • 2013年06月23日(日)08:06 [編集]
Re: メッセージありがとうございます。 
いつもメッセージ

ありがとうございます。

容姿端麗でなくても

ルイ君が元気に成長

してくれれば嬉しいです。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年06月23日(日)18:17 [編集]

トラックバック

