• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

乙女なメルちゃん♡

  • 2017年03月17日(金) 20:15:15
  • ペット
メル2DSC08657 convert20170316

メルちゃんも1歳を過ぎて・・

お年頃になりましたー♪


最近、少し可愛くなった? 

ような気がしましたので・・

写真撮影してしまいました (*^^*)

いやー(汗) 親バカ丸出しで

すみません m(__)m 



メル3DSC08657 convert20170316


あらっ! 舌ベロが・・

前歯が小さいので時々

チョロット出てしまいます (*^_^*)

ルイくんに似たのかな?

乙女なんだから・・

身だしなみは大切ですね♪ (笑)



メル1DSC08657 convert20170316


元気印のメルちゃんだよ♪

食欲旺盛 体力有り余ってます (笑)

ジャンプ力は半端ないです (*^^*)

女の子が居ると賑やかですね♪



そら君、レン君、ルイ君も元気ですよ♡ 

暖かくなって来たから・・

お弁当持って (おやつは500円まで)

公園に出かけようかな♪ (*^^*)




ご訪問いただき感謝しております
いつもありがとうございます。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワランキング



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ご無沙汰しています。
メルちゃん1歳になったんですね。
皆元気にしているみたいなので
良かったです。
うちのルルも元気にしてますけど、
今年で10歳になるので
ヤッパリちょっと具合の悪いところは
出てきますね。
まだ大した事は無いんですけど、
病院通いですよ。
  • mine
  • URL
  • 2017年04月16日(日)22:49 [編集]
mineさん♪ お久しぶりです♡ 
mineさん♪
ご無沙汰しております♡
m(__)m


ご訪問頂きありがとうございました♪
m(__)m

お陰さまで・・
そら、レン、ルイ、メル
みんな元気ですよ♪ 


ルルちゃん・・
高齢になって来たから、
いろいろと心配ですね。
陰ながら・・
ルルちゃんの
健康を願っております♡


また・・
遊びに来て下さいね♡
お待ちしております。
m(__)m
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2017年04月18日(火)04:17 [編集]

トラックバック

