• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

洋服を新調しました♪

  • 2016年10月16日(日) 14:00:30
  • ペット
DSC08291_convert_20161011193524.jpg

ルイ君ですよ♪


行楽の季節になりましたー \(^o^)/


DSC08290_convert_20161011193441.jpg


お出かけを心待ちに

しているルイ君です♪


DSC08266_convert_20161011193400.jpg


朝夕は、めっきり

涼しくなりましたね♪

人肌恋しい季節です。

お膝の上でご満悦なルイ君です♪



DSC08256_convert_20161011193307.jpg

そら君ですよ♪


お出掛け、お散歩が

大好きな「そら君」です。

時遅しと・・・

待機しております (*^_^*)


DSC08157_convert_20161011193051.jpg

レン君です♪


ビビリなレン君ですが・・・

そら君、ルイ君、メルちゃんに

誘導されて一緒に

お出掛けします。 o(^▽^)o



DSC08150_convert_20161011193015.jpg


色違いですが・・

セーラー風の洋服を

新調しました♪



DSC08146_convert_20161011192939.jpg

紅一点のメルちゃんですよ♪


メルちゃんは女の子なので・・・

特別にカワイイ洋服を

チョイスしました♪

親バカ一直線です・・ (#^.^#)



DSC08145_convert_20161011192901.jpg

ルイ君とメルちゃんです♪


この2匹は本当に

仲良しこよしです♪ 

いつも、楽しく遊んでいます。 o(^▽^)o



DSC08126_convert_20161011192818.jpg

哀愁漂うレン君です。


孤独感のあるレン君ですが・・

せめて・・洋服だけは華やかに

しようと心がけております。 (#^.^#)






ご訪問いただき
感謝しております。





・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ルイの瞳さん
ルイちゃんの舌チョロ可愛いですね。
4ワンもいたら毎日が賑やかでしょうね。
羨ましいです。
うちはルルだけで手一杯ですよ。
  • mine
  • URL
  • 2016年10月21日(金)22:22 [編集]
mineさん ありがとうございます (*^_^*) 
mineさん いつもコメントを頂き
ありがとうございます m(__)m

4ワンコいると・・・
賑やかなのを通り過ぎて
騒々しいです。

我家では女性3人でも
姦しい(かしましい)のですが・・・
その上、4ワンコが加わると
スゴイ事になります。

トホホ・・

騒音だぁ!

近所迷惑かも?
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2016年10月22日(土)18:57 [編集]

トラックバック