• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お散歩コース

  • 2013年06月20日(木) 23:55:30
  • ペット
IMG_1400_convert_20130620221435.jpg

そら君です。 よろしくネ!

お散歩が大好きな「そら君」には、

沢山のお散歩仲間がいます。

八方美人で犬よりも人間の方が

好きみたいですね。

自らシッポをフリフリして

近づいていきます。

「カワイイ」と言われると・・

得意満面な顔をしてます。

調子のいい「そら君」なのです。

シャイな私にとっては

羨ましい限りですね!


P1000473_convert_20130620230203.jpg

「そら君」のお散歩コースです。

雨にも負けず・・風にも負けず・・

1日3回、お婆ちゃんに連れられて

お散歩に出かけますよ。

お散歩仲間とお婆ちゃんとの会話が

長いのも困りものですね!

「そら君」とお婆ちゃんの

楽しみでもありますから・・

そっとしておきましょう。


IMG_1575_convert_20130620223113.jpg

レン君です。 よろしくね!

レン君は散歩があまり好きでは

ありませんね。

私と同じシャイな性格ですよ。

しかし・・うち弁慶で、家の中では、

「わんぱく」やり放題です。

シャイな性格のわりには

なかなかの「ひょうきん者」です。


P1000477_convert_20130620230300.jpg

レン君のお散歩コースです。

畑と住宅に囲まれた静かな所です。

近くにはいくつかの公園が

ありますが・・用を済ますと

そそくさと家に戻ってまう

「レン君」です。


IMG_1541_convert_20130620222910.jpg

ルイ君です。  このガム硬いナァ・・

生後5ヶ月になった「ルイ君」は、

わんぱく盛りで大変です!

末っ子のチビですが・・

いっぱしに2匹の兄ちゃん達に

絡んでいきますよ。


IMG_1451_convert_20130620223554.jpg

ギャー! 背後から突然咬むなぁ!

長兄の「そら君」に背後から

突然襲いかかる。チビッコの

「ルイ君」なのであります。

この後・・チビッコ「ルイ君」は

長兄の「そら君」にひっくり

返されておりました。


IMG_0360_convert_20130620223946.jpg

時に心静かになりたい時があります。

私の好きな公園の一風景です。

心静かに読書をしたい時が

ありますが・・

なかなか時間がとれず・・

日々が流れていきます。


P1000442_convert_20130620223239.jpg

安物の愛用ギターです。

ブルースやカントリー系の

曲を演奏するときは、この

ギターを使用しております。


ギターよりも・・小さな犬の

ぬいぐるみの方がカワイイ!

えぇ! ギターの話題なのに・・!

(仕方がない・・今日はこの辺にしておくか!)



いつも応援ありがとうございます!


・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
可愛いと声をかけてしまうのもうなずけますね!
本当に可愛らしいです^^

毛並みもとっても綺麗、触ってみたくなります♪
  • モカ
  • URL
  • 2013年06月21日(金)02:03 [編集]
Re: メッセージありがとうございます。 
お褒めのお言葉ありがたく

頂きました。

「モカ」さんのブログを訪問

させていただきました。

幻想的な写真に感動しましたよ。



  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年06月21日(金)06:11 [編集]

トラックバック

