• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

メルちゃん!お迎えしました♪

  • 2016年03月22日(火) 13:55:20
  • ペット
DSC07766_convert_20160322123341.jpg


オテンバ娘のメルちゃんです♪

しばらくペットショップで

預かって頂いておりましたが・・

我家にお迎え致しました♪



DSC07840_convert_20160322123122.jpg


長兄「そら君」の耳に

ガブリ!!!

怖いもの知らずのメルですー(汗)



DSC07833_convert_20160322123218.jpg


今度は・・・

首にパンチ!

「そら君」ビックリ!!!



DSC07789_convert_20160322123724.jpg


怒られても懲りず

次はスイカのおもちゃに

ロックオン!

ガブリ!!!



DSC07797_convert_20160322123829.jpg


怒られても・・・

怒られても・・・

メゲずにガリガリ!!!



DSC07781_convert_20160322123528.jpg


末っ子「ルイ君」にも

猛タックルかと思ったら・・

手前で転ぶ

おちゃめなメルちゃんです♪


DSC07787_convert_20160322123558.jpg


気を取り直して

再度 猛ダッシュ!!!

おしりの穴丸見えで

すみません! (焦)



DSC07801_convert_20160322123932.jpg


何度、怒られても・・・

何事も無かったかのように

こんな表情で見つめまーす ♥

「この表情は反則」ですネ!



家中を所狭しと

駆け回っている

メルちゃんなのです (汗)




小心者の「レン君」は

メルちゃんが怖くて・・

ゲージの中に避難中です (笑)






いつもご訪問頂き
心より感謝しております m(__)m







・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
メルちゃんメチャ可愛いです。
これからの成長が楽しみですね。
  • mine
  • URL
  • 2016年03月31日(木)21:57 [編集]

トラックバック

