• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

メルちゃん♪ スクスク成長中

  • 2016年02月15日(月) 20:15:55
  • ペット
1455443607287_convert_20160215191309.jpg


メルちゃん ですよー♪


まだ・・・生後2ヶ月なんですよー

ペットショップで預かって頂いてます。

チョコチョコ 元気に

走り回っておりまーす♪



DSC07749_convert_20160215191519.jpg


手のひらに乗るほどの

小ささなんですよー♪

体重は500g程でしょうか?

とても人懐っこい性格です (*^_^*)



1455443563975_convert_20160215191413.jpg


何にでも興味津々です!

指先をカリカリとかじりまーす。

ちょっと・・痛いでーす (#^.^#)

なんとも言えない・・

おちゃめなメルちゃんです♪



1455443594554_convert_20160215191641.jpg


胴体も足も短くて

「ぬいぐるみ」みたいです♥

ペットショップでは・・

アイドル状態だそうです W(`0`)W

私も毎週ペットショップに

足を運んでおりまーす!

親バカを通り越えて・・

ただのアホか変態かも? です (。-_-。)



DSC07733_convert_20160215191827.jpg



極小のポメチワ(メス)なので・・

「低血糖症」や「怪我」が

心配ですね (;゜0゜)

ペットショップでは

沢山のお友達や

スタッフの皆さんが

見守っていてくださいますので

自宅よりも安心です o(^▽^)o

少しづつ・・おトイレなどの

しつけを憶えてくれることを

願っております (#^.^#)







いつも、ご訪問していただき
感謝しております m(__)m





・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アレ~
コメントしたと思ったんですけど、
なんか勘違いしたですかね。

メルちゃん可愛すぎます。
小さいので踏んづけ無いでね。
  • mine
  • URL
  • 2016年03月07日(月)00:22 [編集]
ご無沙汰しておりました m(__)m 
mineさん (*^_^*)

おひさしぶりです~
ご無沙汰しておりました 

コメントありがとうございました m(__)m


ルルちゃんも元気そうですね (^O^)
やっぱり、健康が1番ですねーw


アーチェリーも
頑張っておられますね
やっぱり スゴイ! です。
私にとっては未知の世界ですから・・・


絵も益々、上達されて
尊敬致します。


お体に気を付けて 
頑張ってくださいね (^O^)
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2016年03月07日(月)18:58 [編集]

トラックバック