• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

3月徒然なるままに・・

  • 2015年03月12日(木) 12:20:55
  • 日記
DSC06321_convert_20150312101401.jpg

ルイ君ですよ~♪


春ですね~♪ 

と・・・書こうと思ったら・・

昨日は季節外れの大雪でした~

財布の中身も手足も寒い

今日この頃です (^^ゞ

本格的な春が待ち遠しいですネ!



IMG_4917_convert_20150312100336.jpg


もう少し暖かくなったら

3ワンコをドッグランに

連れていってあげたいで~す♪



DSC03791_convert_20150312101756.jpg

レン君ですよ~


日当たりの良い

窓際で「ひなたぼっこ」に

余念が無いレン君です♪

窓際族2号ですヨ!

ちなみに、私が1号です (^^ゞ



P1000482_convert_20150312111413.jpg


何か・・・?

美味しいもの食べたいなぁ~

う~んと・・・?

何なんだろうな?

何か食べたいけど・・

思い出せない (T_T)

アルツハイマーかも? (^^ゞ



IMG_4017_convert_20150312095829.jpg

そら君です♪


セピア色で撮影してみました~

おぉ~ カラーとは違って

また、いい感じ♪

絵になりますネ~ 「そら君」!

自分で撮影して自分で褒めるのが・・

「私の怖い所」でもありまする~ 

「親ばか」プラス・・・ナルシストかも?



DSC04188_convert_20150312111003.jpg


食べたいもの思い出しました~

スイーツが食べたかったような・・・

ウム?

ちょっと待った・・

何か違うような気がします?

なんなんだ・・?

あぁ~! 「ひつまぶし」が食べたい! 

アー  スッキリした (^O^)

でも・・お値段が・・高いよね!

誰か・・ゴチしてくれないかな・・ (^^ゞ



P1000442_convert_20150312100945.jpg


気分転換いたします。

久しぶりに・・

「3月9日」 レミオロメン

「粉雪」 レミオロメン

「蕾(つぼみ)」 コブクロ

「なごり雪」 イルカ

「卒業写真」 松任谷由実

なんかを演奏しちゃおうかな (^O^)

今の時期に合ってるような気がします。





徒然なるままに・・
また、つまらぬ駄文を書いて
しまいました~  (^^ゞ
最後までお読み頂き感謝致します。






・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
楽器が弾ける人が羨ましいです。
特にギターは憧れますね。
リヤカーは引けるんですけど。
来月はアーチェリーの試合を
主催するんですけど、埼玉県の公式戦です。
その時は畳をリアカーに積んでひきます。
試合に出場する方が楽ですよ。
  • mine
  • URL
  • 2015年03月15日(日)21:58 [編集]
mineさん、ありがとうございます m(__)m 
いつもありがとうございます m(__)m

来月、アーチェリーの試合が
あるんですね。
えぇ~! リアカーで畳を運ぶんですか?
準備も大変そうですね・・
頑張って下さい!

ギターは下手くそですが・・
仲間や家族で楽しんでますよ♪
フォーク系の音楽は特にギターが
活躍しますから緊張します (^^ゞ

アーチェリーは夢のまた夢の世界です。
一度、弓を引いてみたいような
気がします。
的に当たれば気持ちいいんでしょうね~

ギター弾きはゴロゴロいますが
アーチェリー出来る人は私の周りに
誰一人おりませんです。
カッコイイなぁ~

  • ルイの瞳
  • URL
  • 2015年03月16日(月)20:21 [編集]

トラックバック

