• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

週末のひと時♪

  • 2015年02月17日(火) 01:05:25
  • ペット
DSC07459_convert_20150216233557.jpg


我家の看板犬 そら君ですよ~♪


まだまだ寒い日々が

続いておりますが・・

皆様いかがお過ごしですか?

お散歩大好きの「そら君」は

寒さにも負けず朝晩2回の

お散歩を欠かさず頑張って

おりますよ~

♪「すこ~しも 寒くないワ!」♪



DSC07424_convert_20150216234026.jpg

我家のアイドル ルイ君ですネ~♪


好奇心いっぱいの末っ子ルイ君は

なんでも兄ちゃん達の真似を

したがりますよ~

そんなこんなで、ひがまないように

そら兄ちゃんとおソロの洋服です♪

しつけは全然覚えてくれませんが・・

悪い事だけはすぐに覚えまっする~ (T_T)

誰に似たんだか・・?

我家では悪いことは全て

私に似たことになっておりますね~

なんだかなァ~ (*_*;



DSC07397_convert_20150216233650.jpg

おぉ!カッコイイ! ですね~


自分で撮影して自分で褒める!

これが私の生きる道・・

誰も褒めてくれませんので

自分で褒めるしかないっス!

トホホ・・ (T_T)

私のバレンタインデーの

チョコレートは忘れても・・

3ワンコのおやつは忘れない

そんな「ルイママ」も元気ですよ (*^_^*)

♪「すこ~しも もらえないワ」♪ (T_T)



DSC07415_convert_20150216233837.jpg

我家のひょうきん犬 レン君ですよ~♪



大阪出身のレン君は

熱いお笑いの血が流れておりますよ!

レン君の行動は1日中、見てても

飽きませんよ~ (笑)

お笑いのセンスは抜群ですが・・

ビビリで淋しがり屋さんなんですよネ~

人間にもそんな方が

いらっしゃたような気が・・

♪「すこ~しも うけてないワ」♪ (^^ゞ



DSC07437_convert_20150216234229.jpg

我家の3ワンコ! よろぴく です♪


レン君は動きが機敏で

運動量が多いので・・

ヒートテックインナー生地の

薄地で伸縮性があり温かい

洋服を着させておりますよ~

新しい芸ネタは出来たかな?

♪「すこ~しも 出来てないワ」♪





お忙しい中、お粗末なブログに
ご訪問いただき、感謝致します。 

        m(__)m





・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは☆
思わず声をあげて、笑っちゃいましたよ!^^
みんな、可愛い~♪
  • marie
  • URL
  • 2015年02月17日(火)20:50 [編集]
 
お写真良く撮れてますよ。
チワワも可愛いですね。
ルルママはチワワのことを
ちくわと言ってましたけど。
さんワンとも皆個性的で
良いですよね。
  • mine
  • URL
  • 2015年02月17日(火)21:11 [編集]
marie さん、ありがとうございます m(__)m 
コメント残していただき
嬉しさがてんこ盛りです!

私の駄文で綴られたブログを
楽しんでいただけて
身に余る光栄です (*^_^*)

いつも、ご訪問していただき
感謝申し上げます m(__)m
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2015年02月18日(水)02:58 [編集]
mineさん、ありがとうございます m(__)m 
いつも、ありがとうございます (*^_^*)

コメント残していただき
感謝感激です♪

我家の駄犬3匹を
お褒めいただき
とっても嬉しいです♪

今後とも宜しくお願い致します m(__)m
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2015年02月18日(水)03:02 [編集]
秀才犬、サンちゃんの飼い主様へ 
こちらこそ、
いつも、ありがとうございます m(__)m

コメントを残していただき
とっても嬉しいです♪

我家の駄犬3匹にも
サンちゃんに近づけるように
英才教育しなくては・・
やっぱり・・無理か!

また、遊びに行かせて頂きますネ♪

今後とも宜しくお願い致します m(__)m
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2015年02月18日(水)03:09 [編集]

トラックバック

