• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ガップリ

  • 2013年06月18日(火) 22:45:10
  • ペット
IMG_1382_convert_20130618200538.jpg

おちゃめな 「そら君」です。

今日も御飯を残した「そら君」です。

「逆立ちオシッコ」といい・・

「ムダ吠え」といい・・

室内で「オソソ」はするしで・・

大変なんですが・・

なに知らぬ素振りで

マイペースな「そら君」なのです。、

(しつけは難しいですよ!)


IMG_1485_convert_20130617221921.jpg

ガップリ取組み中! 「そら君」と「レン君」です!

相撲に例えるなら横綱の大一番

といったところでしょうか?

「まわし」を着けておらず

すみません。

「パワー」「スピード」「集中力」が

勝負を分けますね。

こうして上下関係を学んで

いくのでしょうか?

犬の縦社会も厳しいものがありますよ。

(人間も大変だけど・・犬達も大変です)


IMG_1616_convert_20130618200343.jpg

扇風機の操作パネルを眺める「ルイ君」です。

いたずら大好きな「ルイ君」は

何やら作戦を考えておりますね。

どれどれ・・このボタンが

「微風」これが「強風」・・

何でもいいから押してやれ!

と思いきやスゴスゴと退散する

「ルイ君」であった。

(ルイ君がリモコンの代わりを

 してくれると有難いです。)



IMG_0350_convert_20130618200705.jpg

私が好きな公園の風景

TVに読書、パソコンと

目を酷使する毎日です。

ブルーベリーのサプリメントを

摂取しておりますが・・

視力の低下が大きい

今日この頃ですね。

(おっさん!だから仕方がない!)

ごもっともです。

1日少しの時間は公園の緑で

酷使した目を休ませています。


P1000339_convert_20130618200807.jpg

演奏中に音色を変える練習

曲の演奏中に音色を変えて

ギターを弾いていきます。

写真右下のボタンが沢山並んだ

機械(エフェクター)を足で

踏んで操作していきますよ!

右手・左手・右足と忙しいです。

操作とタイミングがずれると

曲が台無しですから・・

普段からの練習が大切ですね!




いつも応援ありがとうございます!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック