• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

アートです♪

  • 2015年02月13日(金) 08:05:30
  • ペット
そら君の絵sora

そら君の絵ですよ~♪


なんと!

「ルルの小部屋」のmineさんが

そら君を描いてくださいました♪

お上手ですネ!

アーチェリーの才能も

さることながら絵の腕前も

スゴイです!

才能がある方には憧れます♥

ちなみに私は無知無能ですよ~ (T_T)

トホホ・・



ルイ君の絵photo

ルイ君の絵です♪


この絵も数日前に

「ルルの小部屋」のmineさんが

描いて下さいました。

mineさんは自作のパソコンも

作ってしまわれる方なんですよ。

器用な方なんですよネ~

尊敬します。 m(__)m

「天は二物を与えず」という

ことわざがありますが・・

天は一物も私には与えて

くれませんでした・・

なんでぇ~だろう?



_U1W3817_convert_20150213063949.jpg

レン君ですよ~♪



こちらの写真はプロカメラマンに

撮影していただいたものですよ。

私が100枚・・いや・・1000枚

撮影してもこんな写真は

撮れませんなぁ・・

世の中スゴイ人達でいっぱいですね。

私はブログを更新するのが

精一杯な人間です。

はぁ~ (-_-;)  ちょっとヘコむ・・

コーヒーでも飲むか・・ (^^ゞ



_U1W3711_convert_20150213064042.jpg

ルイ君ですよ~♪


こちらの写真もプロカメラマンの

方に撮影していただきました~

機材もさることながら・・

やっぱ 上手いですね!

私が3年かかっても撮れないような

写真を30分の時間でアートに

仕上げてしまわれますから・・

さすがですね~ 尊敬します。



_U1W3788_convert_20150213064153.jpg

ハイ! おなじみの「そら君」です♪


こちらもプロカメラマンの方が

撮影してくださいました♪

「絵に」なりまする~ネ!

今回の画像はすべて私の

著作物ではありません。

法に触れるような行為は

ご遠慮くださいネ~ (*^^*)

他力本願な内容になってしまいました~

まぁいいか・・ (^^ゞ

あぁ! 私にも一つ特技が

あったような気がします。

大きな声では言えませんが・・

「カンニング」

良い子の皆さんは決して

真似しないようにしましょう!





遊びに来ていただき
感謝感激です♪ m(__)m






・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わたしの下手な絵をUPして
頂いてありがとうございます。
アーチェリーとかはやっているだけ
でヘタッピーですよ。
今月の22日インドアの試合です。
来月も試合あるんですけど、
どうしようかと思ってます。
  • mine
  • URL
  • 2015年02月13日(金)22:03 [編集]
初めまして 
イケメン3ワンコ可愛いですね
次回の更新楽しみにしています。
  • URL
  • 2015年02月15日(日)09:07 [編集]
ありがとうございます m(__)m 
いやいや、どうして・・
とっても上手に描いて下さいまして
ありがとうございます m(__)m

ルイママは凄く感動して
おりましたよ (*^_^*)「

心より感謝申し上げます。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2015年02月18日(水)02:40 [編集]

トラックバック

