• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

プロカメラマンの写真

  • 2014年12月01日(月) 21:40:25
  • ペット
転写_U1W3942_convert_20141201184415

ルイ君ですよ♪


ご無沙汰しております。

その節は皆様にご心配頂き

感謝しております m(_ _)m

その後、ルイ君は元気に

しておりますよ~ ヽ(*´∀`)ノ



転写_U1W3712_convert_20141201183614


季節の移り変わりは

早いもので・・もう師走に

なってしまいました~ (;^^)ゞ

そろそろオリジナルの

カレンダーを自作しようか?

あれこれ検討しております。



転写_U1W3817_convert_20141201183942

レン君で~す♪


今回、掲載した写真は

「高山わんわんパラダイスホテル」に

常駐のプロカメラマンに

撮影していただいたものですよ!

私の下手クソなピンボケ写真とは

大違いですね~ (>_<)



転写_U1W3989_convert_20141201184645


この写真の著作権は

撮影者に帰属しますので

無断転用・無断転載は

ご遠慮くださいネ!



転写_U1W3788_convert_20141201183836

そら君でーす♪


30分足らずの時間で

約800枚を撮影しました。

それも動く被写体を

きれいに捉えていますね。

背景と構図も素敵です♪

流石はプロカメラマンです!



転写_U1W3896_convert_20141201184143


無料で1枚をプリントして

いただきました♪

この画像データは

購入する事も可能ですよ。

高山わんわんパラダイスホテルへ

お越しの際は是非お試しあれ~



転写_U1W4016_convert_20141201184828


ルイ君の大手術を経て

大変な1年となりましたが・・

こうして元気な姿をまた皆様に

見ていただけるようになり

心より感謝しております。

心温まるお言葉を

ありがとうございました m(_ _)m

来年は3ワンコ共々

飛躍の年になるよう

願っております。





お忙しい中、最後まで

お読みいただき感謝しております。






・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ご無沙汰してます。
ルイ君元気になって良かったですね。
もうすぐ今年も終わりですね。
早いものです。
来年は3ワンで元気に遊んでください。
  • mine
  • URL
  • 2014年12月07日(日)19:23 [編集]
 
メリークリスマス!!

みんな元気でいますように。

良いクリスマスをお過ごしくださいね。
  • URL
  • 2014年12月25日(木)17:49 [編集]

トラックバック

