• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ルイ君復活!

  • 2014年09月16日(火) 19:50:35
  • ペット
DSC06939_convert_20140916164931.jpg

ルイ君復活です!


難病の脊髄空洞症を

患ってから5ヶ月間の

闘病生活が続いた

ルイ君でした (>_<)

ようやくドックランに

行けるまでに回復してきました。



DSC06665_convert_20140916164318.jpg

ルイ君とバロー君ですよ!


全身麻酔をして

首の後ろを5センチほど

切開し約2時間に渡る

脊髄空洞症の手術に

耐え抜いたルイ君です。

よく頑張ったね (*´∀`*)



DSC06932_convert_20140916164858.jpg


その節は、多くの皆様から

励ましのコメントを頂き

感謝しております m(_ _)m

おかげさまでドックランに

行けるまでになりました。

難病なので完治はしませんが

本来の元気なルイ君の姿が

見られるようになりました ヾ(*´∀`*)ノ

しかし・・・常に爆弾を抱えたような

状態なので気が抜けません。



DSC06803_convert_20140916164633.jpg


9月に入ってから朝晩は

随分と涼しくなり

秋めいて来ましたが・・

昼間の日差しはまだまだ

強くて暑いですね!

十分な休憩を取りながら

少しずつ元の生活に

慣れさせていきます。



DSC06934_convert_20140916164817.jpg


手術の時に刈られた

頭の毛も少しづつ

伸びて来ましたが・・

カッパみたいなので

「どうしたの?」と

よく聞かれま~す (^^ゞ

嬉し恥ずかしのルイ君なのです。



DSC06689_convert_20140916164434.jpg


ドックランでは遊びに来ていた

他のワンちゃん達と

恐る恐る戯れておりました。

だんだん慣れてきたのか?

元気に走り回るルイ君の姿も

見受けられる様になり

ちょっと、一安心です。



DSC06621_convert_20140916163909.jpg


ディズニーのキャラ

「スティッチ」似の顔で

チョコチョコと短いアンヨで

走り回るルイ君ですよ~

無理するな~

ちょっと心配です!



DSC06618_convert_20140916163827.jpg

レン君で~す


ルイ君の闘病生活中は

お留守番が多かった

レン君なのです。

久しぶりに3匹揃って

お出かけしました。



DSC06643_convert_20140916164029.jpg


ビビリのレン君も

この日は元気に

ドックランの中を

駆け回っておりました~

久しぶりのノーリードの開放感が

気持ち良かったのかもです?



DSC06631_convert_20140916164101.jpg


5ヶ月ぶりに

3ワンコ揃っての

お出かけで・・

なんだか嬉しそうな

レン君なのでした~ (*´∀`*)



DSC06755_convert_20140916165207.jpg

そら君ですよ~


お散歩大好きな

そら君はまるで・・

「水を得た魚のよう」でした。



DSC06637_convert_20140916165345.jpg


ドックランでは

3匹のお友達に

追い回されておりました~

人気者は辛いね~ (^^ゞ

走り疲れた「そら君」ですよ~



DSC06960_convert_20140916165312.jpg


ハァ~ ハァ~ ハァ~

息切れが止まりません!

でも、とっても楽しそうでした~

車で15分の近場ですから

また連れてきてあげたいです。

素敵なドックトレーナーも

みえますから・・

いろいろと勉強になります。



DSC06744_convert_20140916164552.jpg


5ヶ月間の過酷な

ルイ君の闘病生活を終え

少しづつ落ち着きを

取り戻しつつあります。

今後とも・・

「そら君」「レン君」「ルイ君」を

よろしくお願いします m(_ _)m





最後までお読みいただき感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ルイ君ドッグランに行かれるまでに
良くなったんですね。
良かったですね。
ワンコは口がきけないので
痛いとか具合が悪いとか言えないので
可愛そうです。
もっともっと元気になってください。
  • mine
  • URL
  • 2014年09月16日(火)23:55 [編集]
 
こんにちは。
ルイくん、もうドッグランに行けるまでに
良くなったのですね~凄い回復力ですよね。
ブログを見守ってただけの、
わたしまで嬉しいですっ。。( ;∀;)

難しい手術を乗り越えたかいがありましたね。
これからも、もっと元気に過ごせますように☆
  • ふゆ
  • URL
  • 2014年09月17日(水)15:32 [編集]
hello. 
(^-^*)/ちわ^^

よかったですね。安心しました

無理せず頑張って下さい。

ず~と応援だけはかかさずしていきますので。See you
  • く~パパ
  • URL
  • 2014年09月17日(水)18:44 [編集]
 
ルイくん元気になって
良かった~。(涙)
よく大変な手術、頑張ったね。
ホント良かった。
久々に3匹揃って、嬉しいね~。
お留守番、えらかったね。

ルイくん、このまま
元気で暮らせるといいな。
遠くから祈ってます。
  • URL
  • 2014年09月17日(水)21:28 [編集]
 
ルイくんお外に出れるようになって
良かったですね。

元気に走りまわるそらくんレンくんルイくん
うれしさが伝わってきますよ^^

これからも元気で過ごせますように☆

ルイくんゆっくり楽しくね!
  • はてちょび
  • URL
  • 2014年09月18日(木)08:42 [編集]
 
よかったv-398
  • kazu
  • URL
  • 2014年09月18日(木)12:58 [編集]
 
ルイくん、復活よかったですね~!
ドッグランで元気に遊んでる笑顔が嬉しいですね^^

完治はしなくても、
うまく病気とつきあっていけるといいですよねv-353
  • sumire024
  • URL
  • 2014年09月18日(木)20:50 [編集]
 
ルイくん、いっぱいいっぱいガンバりましたね♪
ドッグランで元気に遊べるようになって
ほんと良かったですね(^^)
これからももっともっと元気になってね。
良かった♪
  • メルママ
  • URL
  • 2014年09月23日(火)21:53 [編集]

トラックバック