• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

手術後のルイ君

  • 2014年09月04日(木) 04:20:06
  • ペット
1406808732805_convert_20140904024859.jpg

手術後のルイ君です!


お久しぶりで~す ヾ(*´∀`*)ノ

数ヶ月ぶりの更新と

なりました~ (^^ゞ

それは悪戦苦闘の

数ヶ月でした~ (>_<)

脊髄空洞症の手術を

終えたルイ君ですよ。

頭がカッパみたいに

なってしまいました (>_<)

まだ痛みが治まらず

元気がありません。


1407330651375_convert_20140904024934.jpg

痛々しい傷口です。


約2時間に渡り・・・

難病である脊髄空洞症の

手術に耐えました。

手術の場所が首の後ろ

だけに緊張しました。

全身麻酔と傷の深さが

深刻な状況を招く恐れが

ありましたから・・

ただただ、神様に祈るばかりの

私でした・・


1406808744367_convert_20140904024919.jpg

ルイ君よく頑張ったネ!


痛み止めを飲んで

日々を過ごしております。

術後の経過を見せる為に

毎週、動物病院に

通院しております。

脊髄空洞症は難病の為、

完治はしませんが・・

日常生活が出来るように

なるまでには回復して

欲しいですね。



1407330662129_convert_20140904024957.jpg

頑張れ! ルイ君!


夏場なので・・

傷口の化膿も心配です。

多大な労力と費用が

掛かりましたが・・

少しづつ元気を取り戻し

つつありますよ (*´∀`*)

精神的にも肉体的にも

疲れました~ (>_<)

CT検査、MRI検査

手術費用、通院費、

薬代を含めて50諭吉ほど

掛かりました。

ペット保険に入って

おけば良かったです (>_<)

次回は、元気なルイ君の

姿をお届けできれば

嬉しく思います。





ご心配を頂き感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ルイ君
頑張りましたね
完治はしないのですか…
でも普通に暮らせるようにはなるとの事で
元気に過ごせる事を祈ります
ルイ君お疲れ様でした。
  • barusa39
  • URL
  • 2014年09月04日(木)17:16 [編集]
 
ルイ君、頑張りましたね。
ご家族様もお疲れ様です。

せめて、痛みがとれて、
日々穏やかに過ごせますように。
  • ちゃまま
  • URL
  • 2014年09月04日(木)18:46 [編集]
How are you ? 
無理せず、お大事に。
  • く~パパ
  • URL
  • 2014年09月04日(木)22:37 [編集]
 
ルイ君 よく頑張りましたね
傷跡がとても、とても痛々しいv-406
でも、ここまで 愛されているルイ君
本当に幸せだね
どうぞ 早く穏やかな生活を過ごせますようにv-421
  • kazu
  • URL
  • 2014年09月05日(金)09:54 [編集]
 
こんにちわ。
ルイくん、がんばったねぇ。
まだ痛みは残っているようだけど、痛み止め飲んでがんばっているんだね、エライぞぉ!
少しづつ元気を取り戻してきているということで
なによりです。
おだいじにしてくださぃませねぇ。
  • sumire024
  • URL
  • 2014年09月05日(金)14:18 [編集]
 
お久しぶりです。
ルイ君、難病との事。
心痛お察し致します。
ルイ君、手術したんですね!良く頑張りました。エライね。
我家のマリリンは11歳を迎えることなく、先月
急性心不全で虹の橋へと旅立ちました。
可愛いルイ君、長生きしてね~!
  • marie
  • URL
  • 2014年09月05日(金)21:14 [編集]
 
お久しぶりです。
更新ないので心配してました。
ルイくん頑張ったね。(涙)
痛々しいけどね・・・。
完治しなくても少しでも良くなるといいですね。
早く元気になるように祈ってます。
お大事に。
  • URL
  • 2014年09月06日(土)12:53 [編集]
 
ルイ君大変な手術を乗り越えたんですね。頑張りましたね。
傷口が痛々しいですけど 早く良くなりますように…
  • ren母
  • URL
  • 2014年09月07日(日)09:39 [編集]
 
ルイくん、いっぱいいっぱい頑張りましたね。
まだ痛みが治まらないとのこと、お薬を飲んで少しずつ
痛みが消え良くなりますように。
ルイくん、頑張れ〜〜
お大事になさってください。
  • メルママ
  • URL
  • 2014年09月07日(日)11:49 [編集]
 
ルイくん、ほんとうに頑張りました!
同じチワワ飼いとして本当にショックでしたが、
小さなルイくんがこうして頑張っている顔が見られて
本当に嬉しいです!
ルイくん、はやく傷が癒え
ファミリーとの普通に日常を過ごせるように
なってくださいね。
応援しています。ご家族の方もみなさん
大変だったろうと思いますが、
お疲れが出ませんように。。ルイくんお大事に。
  • のりさこPP(サコ)
  • URL
  • 2014年09月07日(日)18:00 [編集]
頑張りましたね 
お久しぶりです。
ルイ君頑張りましたね、ご家族の
暖かい応援があってこそだと思い
ます。
ご家族も心労重くのしかかり疲労
もかなりのもだったと・・・。
お大事になさってください。

トラックバック

