• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ルイ君の手術

  • 2014年07月28日(月) 20:40:15
  • ペット
P1010611_convert_20140728191814.jpg

「ルイ君」です~   手術を受けました!


前回の記事に多くの方々から

励まし、応援、心配の

メッセージやコメントを

いただき優しいお心遣いに

心より感謝しております。

お返事が出来なくて大変

申し訳なく思っております m(_ _)m

あれから約2週間が経ち

2014年7月28日(月)

本日、ようやく手術を

受ける事ができました。



P1010615_convert_20140728191946.jpg


こちらの大学病院では

難病に苦しむ多くの

ワンちゃんやネコちゃん達が

私立病院からの紹介状を

持ってやって来ます。

家族の一員として

動物を愛する飼い主様の

痛々しい気持ちが伝わって

来ますが・・

そこには愛情のオーラを

感じ取れます。



P1010617_convert_20140728191850.jpg


前回の記事でも紹介しましたが

「ルイ君」は「脊髄空洞症」

セキズイクウドウショウという

難病を患っております (>_<)

ここ最近、医療設備の進歩に

伴いこの病気が注目されるように

なったそうです。

特にチワワに多く見られる

難病なんだそうです。


P1010618_convert_20140728192009.jpg


「ルイ君」は全身麻酔をして

手術室に向かいました・・

3時間程の手術ですが

首の後ろからメスを入れて

首から脊髄辺りを手術するそうです。

「大後頭孔減圧術」という

手術法のようです。

難病の為、完治はしませんが

病気の進行を止めて

痛みを緩和させるそうです。

2~3日で退院できるそうなので

後日その経過をご報告

できればと思っております。




いつもありがとうございます。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
よかったですね♪ 
ルイ君の容態、心配しとりました
手術受けられて、よかったよかった
ホッとしました。
無理は出来ないかもしれませんが
ルイ君の元気な姿を心待ちにしてま~す
(^O^)/
  • kuma
  • URL
  • 2014年07月28日(月)22:36 [編集]
 
病名は、聞いたことありますけど
詳しくはわかりませんでした。
チワワに多いんですね・・・。

ルイくん頑張ってね。
少しでも良くなりますように・・・。
遠い函館から祈っています。
  • URL
  • 2014年07月29日(火)15:44 [編集]
How are you ? 
(^-^*)/ちわ^^

ルイ君手術でしたか。
心配ですね。
一刻も早く元気になるよぅ~祈ってますよ!
お大事に。See you
  • く~パパ
  • URL
  • 2014年07月29日(火)17:09 [編集]
人生を諦めないでください。 
既に知っていたらごめんなさい。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
大ニュースです! 
ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
 
仕事が忙しくて久し振りに訪問しました。
ルイ君大変だったんですね。
無事に手術が終わったみたいで
良かったです。
早く元気になることをお祈りしています。
  • mine
  • URL
  • 2014年08月24日(日)08:10 [編集]
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014年08月31日(日)13:54 [編集]
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014年09月03日(水)18:39 [編集]

トラックバック