• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

PC不調

  • 2014年07月03日(木) 23:35:35
  • 日記
IMG_4896_convert_20140703231912.jpg

「レン君」と「ルイ君」ですよ~♪



PC不調でネットにアクセス

出来ない状態が続いております (>_<)

別の場所からやっとアップしました~ (汗)

ご訪問が滞っており・・

申し訳ないです m(_ _)m

尚、多忙な日々が続き

PCの修復もままならない状況です。

修復でき次第、ご挨拶に伺います。

暫くの猶予を頂けると助かります m(_ _)m




いつもありがとうございます♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
PCが壊れると困りますよね。
私の場合はアーチェリー連盟の連絡が
殆どメールに頼っているので、PCが
故障すると非常に困ります。
今は自作4号をメインに使ってます。
バックアップに自作3号と居間にはノート
が一台と部屋の片隅にXP一台を置いて
全てを無線LANで繋いでどこからでもアクセス出来るようにしています。
以前大分前ですが、ウイルスにブログを
乗っ取られたことがあります。
でも自作4号は一年近くになりますが、
何のトラブルも無く毎日働いてくれています。感謝、感謝です。
押し入れの中にあと二台あります。
三台あったんですけど、
親戚に一台もっていかれてしまいました。
  • mine
  • URL
  • 2014年07月04日(金)23:38 [編集]
 
PC早く直るといいですね…トホホ…。
  • YUIMA
  • URL
  • 2014年07月05日(土)12:46 [編集]

トラックバック

