• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

クラクラ?

  • 2014年06月28日(土) 02:10:25
  • 日記
DSC06332_convert_20140628004213.jpg

ビビリーな「レン君」ですよ~♪


目元が怖いとか・・ (>_<)

アイラインが素敵~♪とか・・

  (ただの涙焼けです・・)

賛否両論、いろいろと

評価されている「レン君」なのです。

性格はビビリで甘えん坊ですよ (^^ゞ

3ワンコの中では一番賢いです (笑)

毛も柔らかく触り心地抜群です♪

ちょっと変な癖もありますけど・・・

カワイイやつなんですよ!



クラクラyjimage


ある悪友からお誘いがありました~

(悪友) クラクラやらない!

(私)   ハッ (;゚Д゚)! 

      なにそれ?

      頭がクラクラしそうだよ!

(悪友) TVのCM見たことないの?

(私)  そう言えばどこかで見たような?

(悪友) ClashOfClans(クラッシュオブクラン)

     (クラクラ)のチームに入ってくれない?

(私)  シブシブ始める事に・・・

(悪友) サッカーは負けたけど・・
      クラクラで世界相手に戦おうよ!

(私)  ・・・


なんだかよく解らずに

無料スマホゲームを開始!

若い方に聞いたら半年ほど前に

流行ってたよ。 だって・・

TVのCMでまた人気が出たらしいです。

TVの影響は恐るべしです!

無料ゲームの割には

よく出来ていますね。

おもしろいよ!これ!

ちょっとハマるかも (^^ゞ


一晩経ったらゲーム内の閑静な

私の村は破壊されて更地に

なっておりました。 トホホ (´;ω;`)


このゲームはハマる人は

ハマるんだろうなぁ~ 

寝不足になりそうだよ・・・




駄文をお読みいただき恐縮です。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

