• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

多忙につき・・・

  • 2014年06月17日(火) 23:45:55
  • 日記
DSC06146_convert_20140617210530.jpg

「ルイ君」です♪


超~忙しくなりました~ (>_<)

ブログのアップもままならず・・・

ギブアップ状態です (^^ゞ



DSC05264_convert_20140617210944.jpg

「そら君」です♪


忙しい時に歯まで痛くなりました。

歯医者さん予約しないと・・

なんだか重なる時は

いろいろと重なりますね~ (>_<)

トホホ・・・



DSC06069_convert_20140614210143.jpg

「レン君」ですよ♪


今日はここまでが

精一杯です!

落ち着いたら・・・

まともな記事書きま~す (^^ゞ

ごめんなさいね m(_ _)m




ご訪問ありがとうございます♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

