• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

3ワンコ3様

  • 2014年06月16日(月) 23:25:50
  • ペット
DSC06568_convert_20140616213846.jpg

「そら君」ですよ~♪


食べ物にうるさいグルメな

「そら君」なのです~ (^^ゞ

フード(カリカリご飯)も

幾種類か試してみましたが・・・

好き嫌いが多くて困って

おりますよ~ (>_<)

ジャーキー系の「おやつ」には

目がありませんネ!

「お散歩」と「おやつ」の時間は

生き生きしております (笑)



DSC06505_convert_20140616214002.jpg

「ルイ君」で~す♪


なに? ナニ? 何?

「おやつ」ならそっちに行くけど・・

病院は絶対に行かないからネ!

私と同じく、めっきり病院嫌いに

なった「ルイ君」なのです・・・ (>_<)



DSC06551_convert_20140616213232.jpg

「レン君」です♪


お昼寝中の「レン君」を

撮影しようと思いましたが・・

カメラの物音に目を覚まして

しまいました~ (^^ゞ

迷惑だったようです (汗)

お昼寝の邪魔をして

ゴメンね~♪


 

お忙しいところ恐縮です。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

