• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ルイ君の呼名?

  • 2014年06月15日(日) 23:25:15
  • 日記
IMG_5082_convert_20140614210239.jpg

「レン君」だよ~♪   よろしくネ!


サッカーW杯

日本の初戦残念です (>_<)

過去のデーターによると・・

初戦を落とすと今後の試合展開が

大きくマイナスになるそうです。

先が思いやられます~

ガンバレ! 日本~



DSC06353_convert_20140614205947.jpg

「ルイ君」ですよ~♪   元気になりました~


我が家のお婆ちゃんは

「ルイ君」の事を何故か?

「ポン子」とか「キィーちゃん」と

呼びます。  どうして~?

理由は「ルイ君」が小さい頃

お腹がポンポンに出ていたから・・・

触るとキィーという鳴き声を

出すからだそうです (^^ゞ

正しい名前で呼んで

いただきたいものです (^^ゞ



DSC06408_convert_20140615193228.jpg

「そら君」です♪


梅雨なのに・・

週末はお天気に恵まれ

屋外の雑用がかなり片付きました。

しかし・・・作物の影響が心配ですね!

野菜が高くなると困るなぁ~



DSC05444_convert_20140615193539.jpg


最近、「ルイ君」地方では

水の事故があり小学生3人が

川で溺れ尊い命を落としました (>_<)

これからの季節は十分に

注意が必要ですね!

自然をあなどってはいかんです。




今週もよろしくお願いします♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

