• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

梅雨時の日常

  • 2014年06月12日(木) 23:10:07
  • ペット
DSC06319_convert_20140611223931.jpg

「レン君」で~す♪


レン君~! と名前を呼ぶと

小首を傾けて反応しま~す (笑)

「おやつ」だよ~ と言うと

瞬時に駆け寄ってきますが・・

「お散歩」だよ~ と声をかけると

どこかに姿を隠してしまいます (>_<)

そんなに「お散歩」嫌なのかな?

困ったものです! 



DSC06490_convert_20140612223157.jpg

「ルイ君」ですよ~♪


皆様から「励ましの力」を頂いて

順調に回復してきました~♪

無邪気に走り回っております (笑)

その節はご心配の

メッセージを添えていただき

ありがとうございました m(_ _)m

この調子で良くなって

くれる事を祈っております。



DSC06569_convert_20140612223104.jpg

「そら君」です♪



待機中の「そら君」ですよ~

雨足が強いので・・・

小雨になるのを待ってから

「お散歩」に出かけますよ~

それでも帰ってくると

ズブ濡れです (>_<)

乾かすのがこれまた

大変なんで~す (^^ゞ

トホホ・・・




いつもありがとうございます♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック