• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

看病中1

  • 2014年06月05日(木) 23:45:50
  • ペット
DSC06459_convert_20140605212603.jpg

「ルイ君」です・・・


数日間は元気にしておりましたが・・

嘔吐して元気がありません (>_<)

痛み止めの薬が合わなかったのかな?

こんな不調な「ルイ君」を見るのは

初めての経験です。

元に逆戻りです。



検査用の機材が揃った大きな

動物病院で診てもらう事に

なりました~ (汗)

心配で夜も寝れません (>_<)



週末は「ルイ君」の看病に

専念しますので・・・

お休みさせていただきます。

せっかくご訪問いただいたのに

申し訳ないです m(_ _)m




いつもありがとうございます♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
おはようございます。
ルイくん、体調い不良ですか。可愛そうですね。お大事に。
  • ただのデブ
  • URL
  • 2014年06月06日(金)05:48 [編集]
 
え~、嘔吐しちゃったの~?
大丈夫かな~?

早く良くなるといいね。
可愛そうに・・・。
お大事に。
  • URL
  • 2014年06月06日(金)11:35 [編集]
ただのデブさんへ 
コメありがとうございました m(_ _)m

お心遣いに感謝します。

「ルイ君」が心配です。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年06月06日(金)13:31 [編集]
浬 さんへ 
コメありがとうございました m(_ _)m

快方に向かっていたのですが・・

また、調子悪くなってしまいました (>_<)
早く楽にさせてあげたいです。

  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年06月06日(金)13:33 [編集]
 
嘔吐して苦しがってる姿は
見ててお辛いですよね・・・

もちろんルイ君の事を
第一でお願いしますね
お大事にです。
  • barusa39
  • URL
  • 2014年06月06日(金)23:03 [編集]
barusa39 さんへ 
お心遣いありがとうございました m(_ _)m

「ルイ君」はいったいどうしたのかな?

出来る限りの対応をしたいと思います。
 
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年06月09日(月)17:33 [編集]

トラックバック