• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

笑顔のルイ君♪

  • 2014年06月03日(火) 22:50:35
  • ペット
DSC06311_convert_20140603215808.jpg

「レン君」ですよ~♪


「ルイ君」の調子が悪かったので

あまり遊んであげられなかったのです~

ごめんね~

甘えん坊で寂しがり屋さんだから

「レン君」の事も心配で~す (^^ゞ



DSC06497_convert_20140603215915.jpg

「そら君」ですよ~♪


お散歩に行ければ満足な

「そら君」は涼しい所で

お昼寝をしておりました~♪

長兄だけあって落ち着いて

おりますね~

これから梅雨に入り猛暑の

夏が来るとお散歩も

大変になりま~す (>_<)



DSC06321_convert_20140603215708.jpg

「ルイ君」で~す!


ご心配をおかけした

「ルイ君」ですが・・・

痛み止めの薬の効果で

元気に「おやつ」のおねだりを

しておりますよ~ (*´∀`*)

笑顔の「ルイ君」に戻りました♪

このまま良くなってくれる事を

祈っております・・



DSC06004_convert_20140603220008.jpg


北海道の北見市では気温が

37℃を超えたそうです (;゚Д゚)!

毎日、暑すぎま~す (>_<)

週の初めから早くもバテバテ~ 

思わず木陰に逃げ込みたくなる

今日この頃ですね~

体調管理に要注意です!




いつもありがとうございます♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大切なご家族快方に向かい何よりです。
ご兄弟も嬉しいでしょうね(^-^)
このまま全快お祈りします。
お大事にです。
  • oyajisann
  • URL
  • 2014年06月04日(水)11:39 [編集]
oyajisann さんへ 
いつもありがとうございます m(_ _)m

暖かいお心遣いに感謝致します♪

私も無事快方に向かってくれる事を
祈っております。

注意しながら様子を見ています。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年06月04日(水)19:50 [編集]

トラックバック

