• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

あの頃は・・

  • 2013年06月14日(金) 22:00:10
  • ペット
IMG_1411_convert_20130614203723.jpg

現在のそら君(2才)です。

IMG_0025_convert_20130614204012.jpg

生後6ヶ月ほどの「そら君」です。

早いもので「そら君」も2才と

7ヶ月になりました。

生後6ヶ月ほどで、ブリーダーの

手元を離れ我家に来ました。

幼い頃の「そら君」・・

今でも面影があります。

いろいろな癖も変わっていませんね。


IMG_1331_convert_20130614203935.jpg

現在のレン君(1才)です。

IMG_0499_convert_20130614203835.jpg

生後5ヶ月ほどのレン君です。

大阪は富田林のブリーダーから

譲って頂きました。

「ビビリー」な気性は現在も

同じですね!

性格の良い「ひょうきん」な

レン君なのですが・・

とても淋しがりやです。


IMG_1363_convert_20130614204224.jpg

現在のルイ君(5ヶ月)です。

IMG_1175_convert_20130614204119.jpg

生後3ヶ月頃の「ルイ君」です。

足と胴体がニョキリと伸び

毛が少なくなり・・

ちょうど「ブサイク期」に

入ったルイ君ですよ。

益々、わんぱくでグングン

大きく成長しています。

3匹の簡単な成長記録でした。


P1000301_convert_20130614204324.jpg

長良川です。

岐阜県は中流域の長良川です。

幼少期には、この川でよく泳いだ

ものですね。

夏場になると必ず水の事故があり

3~4名の犠牲者がでる危険な

水域でもありますよ。

とても暑いので涼しげな

思い出に浸ってみました。


P1000270_convert_20130614204504.jpg

京都はいいなぁ

京都へは何度か行った事が

ありますが、何度行っても

いい所ですね!

暑さにめっぽう弱い私は

夏場を避けて今年の秋・・

紅葉の頃にまた出かけて

行きたいと思っています。


P1000392_convert_20130614204612.jpg

うるさい「おっさん」夏バテ気味

すでに・・夏バテ現象です!

エアコンのせいなのか?

暑さに弱い体質なのか?

定かではありませんが・・

もう、ヘロヘロです。

それでも、ギターとカメラは

放さない私なのであります。

「気合」と「根性」だぁ!

とは云ったものの・・

この先が、思いやられます。


急に・・

「焼肉」「焼肉」「焼肉」

が食べたい!

(へんなおっさんです)




いつも応援ありがとうございます!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

