• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

Chromecast上陸!

  • 2014年05月28日(水) 23:35:15
  • ペット
DSC05844_convert_20140528202919.jpg

「レン君」と「そら君」と「ルイ君」ですよ♪


GoogleのChromecast が

28日に日本に上陸しました~♪

いったい何する物? と言いますと・・

テレビの HDMI 端子に差し込むだけで、

オンライン動画や映画などのコンテンツを

ストリーミングできるコンパクトな端末です。

スマートフォン、タブレット、パソコンを使って

YouTube や Google Play の映画や動画を

家庭用の大型テレビに映し出すことが出来ますよ~

価格は4200円となかなかお手頃ですネ!

           (Googleニュースより)

人気があるそうです (*´∀`*)

これ欲しいなぁ~ (^^ゞ



P1010379_convert_20140528202220.jpg


「ルイ君」が卒業した

ペットショップの様子ですよ♪

スタッフの美人お姉さんが

飼っておられるワンちゃんで~す。

シッポがピンクだよ (*´∀`*)

カワイイですね~



P1010381_convert_20140528202318.jpg


ピンクのシッポを振って寄ってくると

思わずナデナデしたくなって

しまいますね~ ヽ(*´∀`)ノ


P1010387_convert_20140528202348.jpg


左側には我が家の

「ルイ君」もいますよ (^^ゞ



P1010576_convert_20140528202130.jpg


こんなカワイイ子もいます♪


P1010397_convert_20140528202104.jpg


クリクリお目目ですね~♪


P1010602_convert_20140528201934.jpg


モフモフですね~ (*´∀`*)

思わず触りたくなりま~す (笑)



DSC05658_convert_20140528203024.jpg


真夏日になりました~ 

暑いで~す (>_<)

冷やし蕎麦と冷奴が

食べたくなりました~ (^^ゞ





最後までお読みいただき感謝します。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

