• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

涙焼け

  • 2014年05月27日(火) 23:25:05
  • ペット
IMG_5199_convert_20140527224404.jpg

「そら君」で~す   よろしくネ♪


もうすぐ梅雨に入りますね~

梅雨といえば「傘」が必需品!

そこで「傘」を検索していたら・・

いろいろな「傘」があって

驚きました~ (;゚Д゚)!

雨に濡れると色が変わり

模様が浮き出る物

傘の柄が中心よりずらしてあり

ハンドバックなどが濡れない物など

最近はいろんな「傘」がありますね~ (笑)



IMG_5054_convert_20140527224511.jpg

「レン君」ですよ~♪


それにしても「レン君」の

目の下の「涙焼け」はひどいなぁ~

ちょくちょく拭いてあげるのですが・・

きれいに落ちません (>_<)

動物病院で涙腺の手術をしたのですが

改善されませ~ん (^^ゞ

このアイラインが好きです!と

おしゃってくださる方もみえますので

複雑な気持ちで~す (笑)



DSC06215_convert_20140527224026.jpg

「ルイ君」ですよ♪


真っ黒だったお鼻が最近

少し茶色くなってきました~ (>_<)

体毛が白ですから色素が薄いのかな?

私としては真っ黒なお鼻が

良かったんですけど・・・

こればかりは仕方がないですネ~ (^^ゞ



DSC05598_convert_20140527224617.jpg


今日は蒸し暑い1日でした~

少しでも爽やかな写真を

アップしたいのですが・・

なかなか上手に撮影出来ません (>_<)

爽やかな写真って・・・

カメラをどのように設定すればいいのかな?

写真は奥が深いですね~ 

今後の課題です (^^ゞ




ご訪問いただき嬉しいです (*´∀`*)




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

