• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

銭湯がスゴイ!

  • 2014年05月26日(月) 22:50:20
  • 日記
DSC06183_convert_20140526191514.jpg

「ルイ君」で~す♪


本当に物騒なニュースが

多い今日この頃ですね (>_<)

皆さんもご存知のように

人気グループAKB48の

メンバー2人が握手会で

切りつけられたニュースに

ビックリしました~ (;゚Д゚)!

犯人は「誰でもよかった」と

言っているようですが・・

動機が無い事件だけに怖いですね!

アイドルも命がけですね。



DSC05416_convert_20140526191549.jpg

「レン君」ですよ♪


NISSAN NEWスカイラインの

心臓部であるエンジンですが・・・

ドイツのダイムラー社製が

使われる事になりました~

なんでも・・グローバルな

環境問題が根底にあるようです。

このエンジンはメルセデス・ベンツにも

使われております。

スカイラインのエンジンがドイツ製・・

なんだか寂しい感じがします (>_<)

こんな風に思うのは私だけでしょうか?



DSC06239_convert_20140526191332.jpg

「そら君」ですよ~♪


本格的な雨の月曜日でした~ (>_<)

「そら君」のお散歩も大変でした~

飼い主も「そら君」もしっかり

濡れてしまいました~

「水も滴るイイ男」なんて・・

言ってられませんよ~ (^^ゞ

雨の日のお散歩は辛いです~



DSC05996_convert_20140519194652.jpg


新聞の折り込みチラシに

こんな案内が載っておりました~

近々、新装開店するスーパー銭湯は

\1,000ポッキリで20種類のお風呂が楽しめ

3種類のサウナも完備!

モーニング(コーヒー、トースト、サラダ、

ゆで卵、ヨーグルト付き)もセットです。

スポーツジムにあるような15種類の

各マシーンが使い放題!

ちょっとお得かもで~す (笑)

なんと!産地直送の新鮮な野菜が

スーパーよりも安く買って帰れる

らしいのです ヽ(*´∀`)ノ

これはイイかも!

一度行ってみようかな~ (^^ゞ




最後までお読みいただき恐縮です。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック