• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

5月なのに真夏日

  • 2014年05月25日(日) 23:15:55
  • 日記
IMG_4891_convert_20140525222903.jpg

「ルイ君」ですよ~    よろしくネ♪


暑い日曜日になりました~

ルイ君地方は今年初めて

30℃を超えました (>_<)

もう真夏ですね~

エアコンが効いたデパートの

休憩場に設置してあるテレビで

女子ゴルフを観ておりました (^^ゞ

中京テレビ・ブリヂストンレディースです。

華があっていいですね♪



IMG_5075_convert_20140525222625.jpg

「レン君」ですよ♪


年中、天然のウールを

着ていますから・・・

さすがに今日は暑かった

ようですね~

涼しい場所を選んで家の中を

移動しておりました (笑)



IMG_5134_convert_20140525222739.jpg

「そら君」です♪


「そら君」は雨にも負けず・・

風にも負けず・・

暑さにも負けず・・

お散歩が大好きで~す (笑)

今日も1日2回のお散歩に

出かけて行きました~♪

飼い主が大変だよ~ (^^ゞ



IMG_5611_convert_20140525222532.jpg


明日(月曜)から雨のようですね~

傘を忘れないように

出かけなくては (^^ゞ

月曜から雨だと憂鬱だなぁ~

今週は長い1週間になりそうです (>_<)




ご訪問いただき感謝感激です!




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

