• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ギターと私

  • 2014年05月23日(金) 23:05:30
  • ペット
DSC06187_convert_20140523221923.jpg

「ルイ君」です   よろしくネ~♪


真剣な顔でぬいぐるみと

格闘中の「ルイ君」ですよ~

気合入ってま~す (笑)



DSC06065_convert_20140523222028.jpg

「レン君」ですよ~♪


抱っこして欲しくて

たまらない「レン君」です♪

いつも誰かの傍にいないと

落ち着かない甘えん坊な

性格なのです~ (^^ゞ



IMG_5171_convert_20140523221759.jpg

「そら君」で~す♪


毛が伸びてきました~

暑くなってきたから・・

そろそろトリミングしないと

いけませんね~

洋服も涼しいものに

変えないとね~ (^^ゞ



IMG_5445_convert_20140523221511.jpg


皆様も素敵な週末を

お過ごし下さいね (*´∀`*)



モザイクDSC05908_convert_20140521174853


ギターを弾いている私です (^^ゞ

エリック・クラプトンの

レイラを弾いている所ですよ~♪

かなり頑張ってま~す (汗)

顔はご想像にお任せしま~す (笑)

なかなかのイケメンかも?

(冗談です!)




ご訪問に感謝します (*´∀`*)




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
はじめまして 
犬はほんとに癒されますね。
ブログには載せてませんが、家にはシーズー7歳女の子が居ます。
チワワも小さくて愛くるしい顔が何ともいいですね。
  • オノデーラ50
  • URL
  • 2014年05月24日(土)17:30 [編集]
オノデーラ50 さんへ♪ 
初めまして♪

コメありがとうございました m(_ _)m

帰宅すると喜んで迎えてくれるのは
3ワンコ達だけです (^^ゞ
毎日、癒されております (*´∀`*)
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年05月24日(土)18:19 [編集]

トラックバック

