• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サプリメント

  • 2014年05月14日(水) 23:35:15
  • 日記
DSC05546_convert_20140513162400.jpg

「ルイ君」で~す♪


サッカー日本代表の

ユニホームを着たワンコを

見かけたよ~ (*´∀`*)

カッコイイんだよね♪

あれ欲しいなぁ~

どこで売ってるのかな?

ユニホーム着たワンコと一緒に

応援したいんだけど~ (笑)

TVの前での応援ですけどね・・・ (^^ゞ



IMG_5035_convert_20140514163214.jpg

「レン君」で~す♪


最近、疲れが抜けない私です (>_<)

急に暑くなって来たから

体がついていけないのかな?

年齢的な問題も大きいかも・・

サプリか健康食品飲もうかな (^^ゞ



IMG_5397_convert_20140514163247.jpg

「そら君」ですよ~♪


ところで・・

サプリはどこのメーカーの

どんな商品が良いのかな?

パッケージだけで選んでも・・

なんだか科学的な根拠も

無いしなぁ~ (>_<)

正しいサプリの選び方って

あるのでしょうか?

よく解っていない私なのです~ (^^ゞ


DSC05209_convert_20140514163408.jpg


最近、虫が多くなってきました~(>_<)

蚊に刺されるのも嫌ですけど・・

ゴキブリは・・・

イカン! 絶対イカン!

生理的に受け付けないです~

あいつは本当に苦手です!

ゴキブリに遭遇すると

体がフリーズしま~す (^^ゞ




ご訪問いただき嬉しいです (*´∀`*)




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私も疲れが抜けないですね・・・(^_^;)
サプリも以前に飲んだ事はあるけど
効いてる実感がわかないので止めちゃいました・・・
どこのだっけ??
思い出せないですけどね・・・
食べ物から栄養を取るべきなんでしょうね~(=^ェ^=)
  • barusa39
  • URL
  • 2014年05月15日(木)19:15 [編集]
barusa39 さんへ 
コメありがとうございました m(_ _)m

やっぱり・・
旬の食材をバランス良く
摂取するのがベストかも知れませんね!
適度な運動も必要かもです。


それにしても疲れが抜けないです (>_<)
慢性疲労症候群かも? (^^ゞ
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年05月15日(木)23:09 [編集]

トラックバック