• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

母の日に感謝♪

  • 2014年05月11日(日) 23:45:15
  • 日記
IMG_5377_convert_20140511172058.jpg

「そら君」ですよ♪

母の日のカーネーション

のような鮮やかなシャツを

着せてもらいました~♪

しかし・・服よりも「おやつ」が

気になる「そら君」なのです (^^ゞ



DSC05377_convert_20140511172206.jpg

「レン君」なので~す♪

遊びに来た綺麗なお姉さんに

抱っこされてご満悦なご様子です♪

我が家の3ワンコは

男の子ばかりなので・・

オッサンよりも女性を

好むのでしょうか?

なんだかなぁ~ (^^ゞ


IMG_5058_convert_20140511172402.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

このお方は・・

食い気あるのみで~す (笑) 

色気もお出かけも二の次です (>_<)

とにかくスゴイ食欲です!

太り過ぎに要注意ですネ~ (^^ゞ


DSC05213_convert_20140511172455.jpg

今日は「母の日」でしたね♪

365日休み無し

給与も賞与もありません。

料理、洗濯、お掃除に

無償の愛で働く全ての

お母さんへ♪

ささやかながら私から

「お花の写真」をプレゼントします (^^ゞ

毎日、お疲れ様です m(_ _)m

ありがとうございます♪



P1000321_convert_20140511171919.jpg

久しぶりにギターの

お手入れをしました♪

弦の張替えと弦高調整

ネックの反り直し

指板へレモンオイルを

塗ってボディ全体を

丁寧に磨きました~♪



P1000323_convert_20140511172006.jpg

なんだか良い音に

なったような気がします!

うぅ~ん♪

気持ちが良いです ヽ(*´∀`)ノ




ご訪問いただき幸せ満開です♪





・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

